京都 -Plaisir 美都-(プレジール ミト)

京都で こだわりハンドメイドアクセサリーと、手編み雑貨を制作しています。

色彩大好き(1級色彩コーディネーター)が、作らせていただいています。

さまざまな色合い・風合いによって、心和むものをお届けできれば幸いです☆

日々の出来事なども載せていきます☆


【 6/4(土)出店予定のご案内 】
花梅小路公園手づくり市
◆時間:9:00~16:00
◆場所:梅小路公園

【その後の出店予定】
               ・6/11(土) 二条かいわい土曜マルシェ
               ・6/18(土) 二条かいわい土曜マルシェ
               ・6/26(日) 京都アートビレッジ
               ・7/2 (土) 下鴨神社 森のてづくり市
               ・7/31(日) 京都アートビレッジ              
                   
          皆さまお誘いあわせのうえ、ぜひお越しくださいね!!
心よりお待ちしております。
 

テーマ:



こんにちはビックリマーク

こだわりハンドメイドアクセサリー&手編み雑貨
Plaisir美都(プレジールみと)です笑顔ラブラブ

ZEST御池 地下街 京都アートビレッジに
お越しいただきましたみなさま

ありがとうございましたおじぎ


沢山の方の笑顔に癒され
幸せな1日でしたニコニコラブラブ


大切な方へのプレゼントに
選んでいただく機会も増えてきましたドキドキ
ありがとうございます笑

もう少し凝ったラッピングが出来るようにしたいな。
また勉強しますね☆



お客様からお心のこもった
プレゼントをいただきました。 幸せラブラブ!アップ


渡辺和子さんの著書
ラブラブポポン太『 置かれた場所で咲きなさい 』ポポン太 ラブラブ
TVで拝見して、生き方に感銘を受けた方の本。

とっても読みやすく、心に浸みこんでくるかんじでした。
優しい気持ちになりました。

大切にしたいと思いますドキドキ

日々、色々差し入れて下さるみなさまも、
いつも本当にありがとうございますおじぎおじぎおじぎ
美味しくいただいております。

お話ししに来て下さるだけでも十分なのに。

様々な形で応援して下さり、
感謝の気持ちでいっぱいです照ラブラブ



今回、情報紙シティリビング 』 さんが
京都アートビレッジ の取材に来られていましたよ~キティ×笑2音譜



Plaisir美都のことも

ちょこっと片隅に載せていただけるかもしれませんにこラブラブ

カメラマンfish eyeさんに


『 はい、笑いましょう。 』


もっと わらいましょうビックリマーク


もっと わらいましょうビックリマークビックリマーク


って言われて

だいぶおかしな顔になっていると思われます笑苦笑い

ハハハ汗

あ゛~ヘンな汗が出ましたー”って
京都アートビレッジ 主催者さんと笑ってました犬?犬?犬?あせる




そして、前回から出店デビューを果たした
私の親友がブログに私のことを載せてくれました照ラブラブ
<click>



以前、ブログでもご紹介しましたが、
こちらの美しいネックレスを作ってプレゼントしてくれた
仲良しさんですラブラブ!
彼女の作品は被るタイプのネックレスが多く、とっても便利。
凝ったデザインでも手抜きなく、美しいので大好きドキドキドキドキドキドキ

『 朝ののように優しく 木漏れ日
  の光のように上品で 月
  深いのように静かな さかな?

そんなアクセサリーを作っていきたい。 

って素敵でしょ~?? 

彼女自身がそんな人だからねニコニコ ほんと優しい人なのラブラブ

A peaceful tone さんのブログはこちらビックリマーク click



京都アートビレッジにお越しいただきましたお客様
改めまして、ありがとうございました。

シティリビングのご担当者さま、主催者さま、出店者さま
みなさま本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク



では、次回の出店で お持ちする作品を
一部ご紹介させていただきますニコニコアップ


こちら、12個の三角のチャームにパールを付けた新作。
チェーンは細く繊細なものを選びました。

長さは5㎝ぐらいで、ちょっと長めです。
デザインは少し目立ちますが、
色は まろやかで優しい雰囲気です。


大き目のコットンパールに
大好きなスワロフスキーのしずくをつけた新作

お洋服がシンプルでも、
アクセントになってくれると思います。

吊るとこんなかんじ音譜

申し訳ございませんが、
こちらはイヤリングのみになります。


うさぎのチャームを使った新作うさぎ
ぷっくりガラスにマットピンクのパールで
可愛く仕上げました。

濃いオレンジと緑の小さいビーズは
『にんじん』にんじんをイメージして配色ニコニコ音譜
うさ子の大きさは7ミリほど。
大き目は苦手な方も、楽しく着けて下さいねビックリマークラブラブ


毎日暑いたいよう。ので、少しでも涼しげに!!
というテーマで作りました。

人気のスワロフスキーしずく&爽やかブルーのビーズ。
繊細な透かしもこれからの季節にピッタリだと思います。


円錐形のビーズを仕入れました。
ちょっとエキゾチックな仕上がりになっております。

緑の部分はスワロフスキーの高品質ビーズ。
ブルーの部分はガラスです。


パシフィックオパールカラーのキューブに
ト音記号のチャームを付けました。

ト音記号のチャームは、
音楽活動をされている方からご好評をいただいています。


新しくマットゴールドのお花を仕入れました。
サンゴで優しい雰囲気にラブラブ

<コーラルの効果>
生命力を高める、魔除け
精神・魂に働きかけ、潜在意識を開花させる。


こちらは再製作。人気のガラスは6ミリ。お花は8ミリ。
小さいサイズ。
クールに見られる方には暖色がオススメです。



次回、北大路ビブレの

『 ものづくり Marche(マルシェ) 』

に出店させていただきますので、

上記ご紹介したものもお持ちしますnikori☆☆キラキラ




【 次回出店のご案内 】


VIVRE ものづくりマルシェ

◆日時:5/28(土) 10:00~19:00
◆場所:北大路VIVRE 1F
(地下鉄烏丸線 北大路駅よりスグドキドキ


【その後の出店予定】
  
・6/4 (土)  梅小路公園手づくり市
   ・6/11(土) 二条かいわい土曜マルシェ    
                  
                 ・6/18(土) 二条かいわい土曜マルシェ
                 ・6/26(日) 京都アートビレッジ
                 ・7/31(日) 京都アートビレッジ
   


        ※万一出店を見合わせる場合は、ブログにてお知らせいたします。
          当日のブログをご確認のうえ、お越し下さいね。                    


心よりお待ちしておりますぺこり



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。