極寒の日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ブログを書く手間も惜しみ、日々本業....に向かって精進しておりましたマルーンやまもとでございます。

 

大変ご無沙汰しておりました。

 

とはいえ今月はすでにゴルフを2ラウンドこなしております⛳

勿論大寒波が襲来する前の話ですが。

年末年始のお休みが少ないものですから、ついピンポイントでお休みが入ると予約サイトと人集めに執心していしまうありさまでして...

 

先週22日の大雪の時には、帰宅が困難となった会社の従業員4名ほど車でお送りさせていただきました。

(4WDでスタッドレスタイヤ装備の1BOXを使用)

 

16時頃から

稲城→府中→片倉→西八王子

とりあえずここまでで18時前後。

中央道が通行止めにならなかったので、ここから八王子インターに向かったのですが、インターに入るまでが1時間半かかりました。

 

八王子の市街地から八王子インターに向かう際中央道を越える陸橋があるのですが、この陸橋で走行不能となっている車が20台近く止まっていて、このポイントだけ大渋滞だったのです💦💦

 

で、八王子インターで中央道に入って永福→代沢で残りの1名をピックアップし、20分程度でお見送りミッション無事完了。

自分の自宅に11時前に無事到着しました。

 

会社のメンバーは、私にとってはファミリーと一緒です。

 

通常時はできる限り任せて自発的にやってもらう。

非常時や困難な事態のときは先頭にたって乗り越える。

 

成果は各メンバー、失敗や責任は社長と私が取る。

 

喜怒哀楽いろんなことがあったほうが人生は楽しいものです(^∇^)

 

 

また能書きが長くなってしまいました。。。

 

 

2月の営業スケジュール

 

☆代沢店舗での営業

3日(土)、4日(日)

10日(土)、11日(日)、12日(月・祝)、13日(火)、14日(水)

17日(土)、18日(日)

 

以上計9日間の営業となります。

 

 

☆催事出店

22日(木)から28日(水)までの7日間

渋谷ヒカリエ地下2階フードステージでの出店です。

 

 

バレンタインウイークは5日間の連続営業となります。また、先日機密情報を漏洩させてしまいましたがチョコもご用意する予定です。

 

 

 

最後にシーズン品ですが、プレジールの看板商品のひとつ

 

苺のサヴァラン!を3日の営業よりご提供します。

 

 

今回は苺とライムとのあわせですが、これまでお出ししたものよりさらにスペックをハードにしてお出しします。

 

苺のリキュールとラム酒の量がほぼ倍!

 

完全成人仕様.........

 

したがいまして未成年と思われるお客様にはお売りできません。

悪しからず。

 

マルーンやまもとの悪ノリ商品と思われがちですが、超真剣に考え、プレジールスタッフの呆れ顔をはねのけ、あえてこのスペックでお出しします。

 

 

バレンタイン向け商品のご案内はあらためて今週中にご案内させていただきます。

 

 

インフルエンザが猛威をふるってます。近くの小学校はクラスの半分が学級閉鎖に追い込まれている状況ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

 

マルーンやまもと