こんばんは、赤間です。


グッと寒くなってきたと思ったら明日から10月ですね。


10月のお休みです。


5日(月)

13日(火)

19日(月)

26日(月)


です。

12日の体育の日は営業いたします!


9日(金)~12日(月)の間、紀ノ国屋等々力店さんに、

15日(木)~21日(水)の間、東急百貨店本店さんに、

お邪魔いたします!


毎年恒例の紀ノ国屋さん。

今年はちょっと短めなので、お気を付けてお越しくださいませ。

間髪いれずに本店さん。頑張ります!



また、急なお知らせになってしまいましたが、

明日、10/1日(木)は午後6時で閉店させて頂きます。


プレジールに来る前に大変お世話になった鎧塚シェフの奥様、なお美さんのお通夜に参列させて頂きます。


まだ新人の頃、ミッドタウンで緊張しながらワインを注ぐ僕に、

「ありがとう、頑張ってね」

と、優しく微笑んでくれました。

とても素敵な方でした。

心よりお悔やみ申し上げます。


私用でお店を休んでしまい大変申し訳ありませんが、

ご了承くださいますようお願いいたします。