こんばんは、赤間です。


道端の雪もだんだん小さくなっていってます。来週からは少し暖かくなる様ですし、もう春ですかな。


そんな春へ先駆けて、かわいらしい新作を!



ミニョン    430円

ジャスミンのムースにアプリコットクリームとベルガモットのジュレ、アプリコットのロティを入れました!

優しく香るなめらかなムースにベルガモットとアプリコットの酸味が効いてます。下に敷いたクッキーはとってもザクザクです。春らしく(?)かわいいお花を飾ってみました!


暖かくなってくると、お出かけも楽しいですよね。お散歩ついでに美味しいお菓子はいかがでしょうか?

三月からは春の新作も順次ご紹介いたします。


皆様のご来店、お待ちしております!