僕の地元から、やっとあいつが届きました!!






こんにちは、シェフ捧です。






さて、今回はやっとこのお知らせが出来る時が来ました!!






Avec Patisserie "Plaisir"


カシュカシュ ポワール ¥1,050





厳選素材!!新潟県特産「ルレクチエ」を使用したパフェ。


フレッシュのルレクチエとクルミを加えたメープルのパエフェ。


キャラメルのチップやメレンゲなど色々な香りや食感の


アクセントを添えました。




僕の地元新潟からついに届きました!!


今年は、収穫の時期が遅れてかなりお待たせしてしまいました。


瑞々しくねっとりとした食感と、何ともいえない魅惑の香り。


一度食べたら忘れられません!!


明日からの販売です。



しかし!!


まだまだ品物の仕入れが不安定なため、ご用意できない


場合があるのでご注意下さい。




パフェ以外にも、今年は何を作ろうな?


出来上がった時にはまたお知らせしますね。









face book始めました。





facebookページはこちら





パティスリー・エ・カフェ・プレジール 


東京都世田谷区代沢4-7-3 


tel:03-6431-0350