今日は寒い一日ですね~。

夜には都心でも雪が混じるかもなんて言ってました。

皆さん、風邪をひかないように気を付けて下さいね。



こんにちは、シェフ捧です。



さて、今回は新作のご紹介。



Avec Patisserie "Plaisir"
サヴァラン ポムタタン ¥520


サヴァラン生地にリンゴのお酒「カルヴァドス」のシロップを染み込ませ

オーブンでじっくり焼いた紅玉と、リンゴのジュレを合わせました。


最近、僕がハマッているサヴァランのニューバージョン作ってみました!!

今が一番美味しい程よい酸味の紅玉を使い、サッパリと食べられる感じです。



来週にはリンゴを使ったミルフイユも出す予定なのでお楽しみに!!



face book始めました。


facebookページはこちら


パティスリー・エ・カフェ・プレジール 

東京都世田谷区代沢4-7-3 

tel:03-6431-0350