昨日は、ソルレヴァンテ藤田シェフとのコラボ講習会でした。

来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!

二人合わせて8品という盛り沢山な内容で、しかも藤田シェフの

仕事をまじかに見れてとても充実した一日でした。



こんにちは、シェフ捧です。


 

さて、今回は新作のご紹介です。



Avec Patisserie "Plaisir"

タルト スリーズ ピスターシュ ¥480


ピスタチオクリームを入れて焼いたタルトにキルシュ酒で香り付けし、

上にフレッシュのアメリカンチェリーをのせ、ピスタチオクリーム

を絞りました。


去年もお出ししましたが、今年はスタイルを少し変えてみました。

サクサクの芳ばしいタルトの上に、今が旬の爽やかなフレッシュ

アメリカンチェリーと、濃厚なピスタチオクリームが絶妙なマッチング!!


是非一度お試し下さい。


そして、今お出ししている「パフェ リエジョワ」そろそろ変えてみようかな~

と思ってます。

次は、トロピカル系にでもしようかな!?


まだ食べていない。 


もう一度食べたい。

と言う方はお早めに!!



パティスリー・エ・カフェ・プレジール 

東京都世田谷区代沢4-7-3 

tel:03-6431-0350