本日二回目の登場です。



こんにちは、シェフ捧です。



7月の子供お菓子教室のご案内をしましたが、それに先駆け

先日の父の日に、「パパに作ろう親子お菓子教室」を開催しました!!

内容はブラウニーを作りました。


下は3歳女の子から上は8歳の男の子まで、子供達が

パパ、ママと一生懸命作る姿は可愛過ぎる~!!


Avec Patisserie "Plaisir"

Avec Patisserie "Plaisir"

みんなでしっかり混ぜて生地作り

Avec Patisserie "Plaisir"

Avec Patisserie "Plaisir"

型に流して~

Avec Patisserie "Plaisir"

はい、味見。

Avec Patisserie "Plaisir"

Avec Patisserie "Plaisir"

あ!!こっちも~


これは大胆な味見だ~!!

Avec Patisserie "Plaisir"

満足げな表情

Avec Patisserie "Plaisir"



Avec Patisserie "Plaisir"

Avec Patisserie "Plaisir"


Avec Patisserie "Plaisir"

Avec Patisserie "Plaisir"
そして、型抜きクッキーをみんなで作って


Avec Patisserie "Plaisir"

Avec Patisserie "Plaisir"

Avec Patisserie "Plaisir"

Avec Patisserie "Plaisir"

Avec Patisserie "Plaisir"

パパのためにメッセージプレートも作りました!!

みんな上手に書けたかな?


こんな感じで7月、8月と子供お菓子教室も開催いたしますので、

ご興味のある方は是非ご参加下さい!!


詳しくはこちら


パティスリー・エ・カフェ・プレジール 

東京都世田谷区代沢4-7-3 

tel:03-6431-0350