梅雨始まりましたね。

どうあがこうが、この続く雨。

これをいかに楽しむか?

これが重要です。



こんにちは、シェフ捧です。



さて、今回は先日発売された本のご紹介。



柴田書店さんから出版された本


「アイスクリーム基本とバリエーション」


Avec Patisserie "Plaisir"

に、僕の作るデセールやパフェなどなんと!!

全20品掲載していただきました!!



この取材、20品あっただけに結構大変でした・・・。



それ以外にも、南青山「フロリレージュ」川手シェフをはじめ

僕を含めた5人のシェフ達のスペシャリテのデセールや、

作る工程など詳しく載っています。

プロ向けだけあって見ごたえ十分!!


もちろん本気レシピです。


ご興味のある方は是非ご覧下さい!



パティスリー・エ・カフェ・プレジール 

東京都世田谷区代沢4-7-3 

tel:03-6431-0350