だんだん近づいてまいりました!!



こんにちは、シェフ捧です。



さて、先日お知らせした4月20日(金)、21日(土)の二日間限定で

パーラー江古田×プレジールのコラボレーション!!

ですが、その二日間限定のパーラー江古田のパンを使った

イートイン限定のメニューの詳細をお知らせします!!



Avec Patisserie "Plaisir"

新潟県斉藤いちご農園の「越後姫」とパーラー江古田パンの

パンペルデュミルクパルフェ添え


パーラー江古田さんのカンパーニュとリュスティックをフレンチトーストにして、

もうお馴染み斉藤いちご農園さんの「越後姫」を軽くキャラメルソテー

し、キルシュで香り付けしたソースをかけ、ミルクパルフェを添えた

冷温入り混じった食べ応えのある一皿が出来ました。

カンパーニュとリュスティックのフレンチトースト!?と思われると思いますが

これ、なかなか合うんです!!


そしてもう一品はお食事系です。

こちらはまた後でお知らせします。



皆さんのご来店お待ちしております!!



パティスリー・エ・カフェ・プレジール 

東京都世田谷区代沢4-7-3 

tel:03-6431-0350