パティシエ説明会締切間近☆ | 北九州市小倉南区のカフェ*お野菜ランチとお弁当『カクレガcafe*プレーン』

北九州市小倉南区のカフェ*お野菜ランチとお弁当『カクレガcafe*プレーン』

☆ココロとカラダにやさしいナチュラルフード&スイーツのカフェです。

ナチュラルスイーツパティシエ資格説明会7/16締切り間近

~1期生募集中~

あなたも、自宅やカフェやサロン等で安心な手作りお菓子を教えるパティシエ(認定講師)になりませんか?

 

お菓子作りは全く習ったことがなくても、伝えたい、シェアしたいという気持ちがあれば大丈夫!

 

今のお仕事にプラスしたい方も、これから始めたい方もまずは説明会へお越し下さい。

 

7/16開催締切り間近です。

パティシエ先着5名限定の特典もありますのでお早めにどうぞ!

 

 

ナチュラルスイーツはこんな方におすすめです!

●卵・乳・小麦アレルギーをお持ちのお子様向けおやつ

●お子様のための安心手作りおやつ

●美容やダイエットのためのおやつ

●健康が気にになる方

 

そんな方々へナチュラルスイーツを教える先生(講師)を募集しています。

☆ナチュラルスイーツで、人を笑顔にしたい方

☆社会に喜ばれる活動をしたい方

☆食を伝えたい方

☆こどもたちに安心な手作りおやつが広まって欲しい。

 

そんな方のご参加をお待ちしています。

 

ナチュラルスイーツパティシエは、

●お菓子作り経験不要!

●講師や先生経験不要!

●年齢性別不問! で受講していただけます。

現在のお仕事に新しいスクールを導入できます。

●自宅教室や自宅サロンをされている方や公民館、カルチャーセンター等で講師をしている方または始めたい方

●カフェ等の飲食店や食育活動をされている方・これから始めたい方

●医療や産前産後等の指導をされている方

●これから新しいことにチャレンジしたい方も

あなたのお住まいの地域、職場などでパティシエ(先生)として活躍しませんか?

ぜひ教えたい!と思われる方は説明会へお越しください。

残り若干名となりますがお得な応援キャンペーンも実施中ですドキドキ

 

【詳細&お申込は記事の最下部にあります】 

 

【参加費】 事前振込 3,240円

説明会へ参加する  

 

(福岡県教育委員会後援の教育イベント・2016夏休み自然の学校の実行委員及び出展・2017年は7/23開催)

私たちと一緒に楽しく活動したいあなたのご参加お待ちしています。

 

 

星遠方で説明会へ参加できない方には個別にビデオ通話でのご説明させていただきます。 お気軽にお申込みください。日程は個別に調整可能です。

○お名前 ○電話番号 「個別説明会参加希望」 と明記してください。

 

注意参加費3240円は事前振込みとなります。

注意参加費の入金をもって申込完了となりますのでご注意ください。

注意1週間前よりキャンセル料が発生致しますので予めご了承下さい。

1週間前50% 3日前100%

 

 

          説明会へ参加する