お金持ちの習慣化セミナー | 縁と円を引き寄せる成功法則

お金持ちの習慣化セミナー

おはようございます。
大阪一点突破カウンセリング臨床心理士の舩曳です。
最近インフルエンザが流行っているようです。

 

と言っても、自分の周りではまだ誰もかかっていないので
有り難い限りなのですが。
ちなみにあなたはインフルエンザの予防接種は
受ける派?それとも受けない派?
自分は1回インフルエンザで身体の節々が痛くなって
動けなくなったことがあるのと、
何より
「自分のベストは尽くした」
生き方が好きなので、
一応打つだけ打ちます(笑)

 
この前臨床心理士仲間に聞いたら、
「私は一度もインフルエンザかかったことがない」
とのこと。

 
何かのフラグのようで、心配です。

 
さて、では今日のメルマガスタートです。
--------------------------
当たり前のことですが・・・

とあえてタイトルを付けさせてもらいました。
先日「お金持ちの習慣化セミナー」なるものに参加してきました。
相変わらず斜めからの見方をする私としては、
内容よりは進め方や準備、狙いなどを見定めに行ってきました(笑)

 
その中で「なるほどな」と思ったことを
いくつかシェアさせてもらいます。

 

続きはこちらから。

http://wp.me/p72m7a-HA

※)アメブロで謎のNGキーワードに引っかかることがあるためやむを得ずこうしています。ご了解下さい。