赤ちゃんからの宝物♡ | しみまり流『わたしスタイル』*自分で選ぶ笑顔の人生*こころの調律カウンセラー*名古屋*愛知

しみまり流『わたしスタイル』*自分で選ぶ笑顔の人生*こころの調律カウンセラー*名古屋*愛知

*みんな違うから面白い*『わたしスタイル』でうまくいく*完全予約制カフェサロンオーナーであり心理カウンセラーしみまりのホンネ*だいじょうぶカードマスター認定講師*自分でできる『こころの整理整頓術』*

しみまりのブログへようこそ♡


ゴールデンウィークも終わり、いつもの日常です。

洗濯物と格闘して...ひと段落、ようやくコメダに来れました(笑)




このお休みは実家でゆっくり...

帰省のいちばんの目的は、姉のような存在の親友の出産♡でした。

産まれたばかりの赤ちゃんに会いに行ってきました(´∀`)♡

{1C22C6E3-B371-47B7-B532-190D81E5F125}


我が子の時には初めての出来事に戸惑いしかなかった感情が...

近しい親友の赤ちゃんとなると...可愛さしか感じませんでした。

こんなに気持ちに違いがあるのかと、3年前の私に教えてあげたい...。




親友に心を込めて書いた手紙には、わたしの今の気持ちを込めました。


{9B24FE7B-D505-4CE6-B5D6-8C7F0BB4AC4F}


赤ちゃんが運んでくれる宝物...

我が子と過ごす時間の中で、我が子から受け取るたくさんの宝物がありました。


出産前には想像していなかった感情や...

乗り越えられないかもしれないと悩んだ日々...




その時には見つけられなかったけど...

優しい気持ちにさせてくれる我が子の笑顔やしぐさがありました。




我が子が生まれて来てくれたから...

わたしはお母さんになりました。

いろいろな感情を感じました。

泣きました...

笑いました...。




きっと、きっと、これからも...

我が子からたくさんの宝物を受け取りながら、一緒に成長していくんだろうな〜♡


という様な気持ち。


愛を込めて書きました(´∀`)♡





おめでとう♡
しみまり







《募集中》
まじかるクラウンmama育講座 体験会まじかるクラウン

◆5月16日(火)
mama育体験会@ひよこcafe(名古屋市守山区)
初級3章4章の内容で開催いたします!!

お申込・詳細はこちら


まじかるクラウンmama育とは...まじかるクラウン
NPO法人ウーマンプロジェクト東海



《イベント出店》
まじかるクラウン英語deベビーマッサージまじかるクラウン

イベントにて英語deベビーマッサージ教室 開催しますルンルン

{929C611F-A055-4C74-A63F-B81DCF9CB024}

お申込・お問合せはこちら

英語deベビーマッサージ教室 nagomi
ブログはこちら