ハード?スケジュール | 浪人生Boyと化粧品

ハード?スケジュール

最近の一日のスケジュール、まとめてみました。



7:30         半鬱状態で起床


8:20         学校に到着&朝のホームルーム


8:40~12:30   (あっという間に)授業開始・・・。(1時間目~4時間目)


待ちに待ったお昼ご飯と昼休みv(^0^)v♪♪

その後は掃除!けど、掃除適当にして友達と喋る!w


2:00~4:00   午後の授業(5時間目~7時間目)


帰りのホームルーム。「帰りたい」という気持ちが募る


4:20~6:30   特別授業&自学


6:50        塾へ行くためバスに乗る


コンビニで適当に晩飯食べる


7:30        に到着


10:00~10:30 この時間帯までお勉強



本当はお風呂に入って半身浴したいけど、なかなか風呂場に到達する気力がなく、ひどい時は何もせず、制服のままベット・イン。


あぁ、せめて肌の手入れだけは真面目にやらなきゃ(そこかよっ)


弱音吐くの嫌いだけど、正直キツイわ。

受験って体力勝負ってよく言うけど、本当にそうだと思う。

俺みたいな体力に自信ない者はこの先耐えていけるのだろうか?


まだ6月。されど6月。この先が不安だ。(;_;)