どうも~爆笑

最近帽子を外すか外さないかで

ちょっと考えている

NAOKIですお願い

かなりご無沙汰な感じが

しますがみなさん元気してましたかぁ~チューアップ

僕はいつも通り元気ですウインク

そして最近の僕達ですが

新曲『あなたへ』の楽曲製作や

これからなんですが

レコーディング+MV撮影と

めちゃくちゃ楽しいことが待っているので

テンションが無駄にあがっています

PLACEとしてMVを製作するのは

今回が初めてなので完成が僕達も

今から楽しみです爆笑

出来上がったら色々なところで

宣伝していこうと考えているので

みなさん楽しみにしていて

くださいねラブラブラブラブチュー

そして5/5(木)こどもの日に

長岡駅前で開催されました

【ホコ天】のステージにPLACE出演して

きましたよ~おねがい音譜音譜音譜

長岡といえばちょうど1年前に

僕達が初めて昼間のステージに

出演するようになったきっかけの

イベント【アオーレ感謝際】音譜

その頃のPLACEは自分達の

方向性というかどういう場所でステージで

歌った方が今の僕達にとって

ベストなんだろうと

悩んでいた時期でもあり

そんな時にちょうど昼間のイベントの

出演依頼がきまして

それからは本当に色んなイベントに

出演させていただくことになって

PLACEとしてアーティストとして

成長のきっかけを作ってくれたのが

この【長岡】のイベントでしたチュー

なので感謝の気持ちはかなりでかいですおねがい

あれから1年かぁ~と思うと

長いようで短い時間を

過ごして今ここにいるんだなぁと

実感していますニコニコビックリマークビックリマーク

だからこそこれからはまた新しい

イメージを膨らませて

次のステップにPLACE進まなきゃ

いけないと感じています口笛

なのでこれからのPLACEに期待を大にして

変わない気持ちで

支えていただけたら嬉しいですウインク音譜




なんか完全に今日

真面目NAOKIでごめんねてへぺろ

てか全然ホコ天の話触れてないじゃん

と今更思ったのでさっそく

LIVE画像からいきまーすラブラブラブ

{D2B7200D-C5E4-49C2-82F5-42B21F6CAEEC}

{BFC69C73-CCE4-4F05-88FF-39A1497C1791}

当日は風が強くてやばかったです爆笑

でも一緒に振りをやってくれたみなさん

本当にありがと~ラブ

そして~こんな感じ爆笑

{BF8516D4-9FAC-4EE7-BD3E-72D97C619385}

{F9397866-CEA8-4349-9200-493D56D4F16D}

相方の優しさに気づいた今日この頃という

タイトルをつけたいくらいでした口笛

僕の帽子が吹っ飛びそうでそれを

優しくカバーしてくれたDAIKIにマジで感謝ラブ

そして今回の写真達は

以前のイベントでお世話になった

カメラマンさんが偶然イベントに来てくれて

いて僕達を撮ってくださいましたウインク

出逢いってやっぱすげーわチュー

そんな感じでソロ写真いっちゃいましょ~てへぺろ

{F49352B9-A5FC-4B3D-A92E-E036F6788FBB}

{440CF06F-EB2C-4F4F-9ADA-726996F8B31B}

僕達を綺麗にイケメンに撮ってくれた

バンバンさん手嶋さん本当にありがとう

ございました爆笑ドキドキドキドキ

そして最後にこんな強風の中

僕達PLACEを観に来てくれた

みなさん本当にありがとうございましたラブ

イベント関係者のみなさんにも

本当にお世話になりましたほっこり

また長岡でLIVEやりたいと

思うのでもっと成長してここから

またスタートするという気持ちで

音楽活動やっていきたいと思います爆笑

これからも応援よろしくお願いしますウシシ




そしてLIVE終わりやっぱりきちゃいました

お疲れラーメン爆笑爆笑
{9F549EA2-5146-4B9E-BC86-BC99B96EA47E}

美味しくいただきましたドキドキ

来週はFMみょうこう「えむスタ。」の

放送日爆笑

また詳細UPしますね~おねがい

そして長々と付き合ってくれて

ありがとうチュー

今日はこの辺で終わりたいと思いますぶちゅー

それでは爆笑

また更新しまーす