葛天LIVE

テーマ:
皆さんこんにちはー!DAIKIです

久々に昼間更新失礼します(・∀・)

まずはFMみょうこう【えむスタ。】聴いて下さった皆様ありがとうございました音譜

今回も雨にも関わらず駆けつけてくれたファンの皆様の姿に感動!そしていつも通り楽しい番組になりました

毎回沢山の差し入れも頂いちゃって…おねがい本当に感謝してます…えーん

{F946877D-1D1D-42C9-BE48-4E51FB168FF2}

{4227C33E-C1B1-430F-B8B4-C61EE9386409}


最後はみんなでお疲れラーメン‼︎(o^^o)PLACE名物になってきましたね(笑)(*^.^*)
{B28AB077-E5F4-47C2-9396-34C0D74009B8}

次の出演は7月になると思います‼︎詳細は後ほど

皆さんも一度アプリをダウンロードして聴いてくれると嬉しいです(^_-)☆


FMみょうこうアプリhttps://fmplapla.com/fm-myoko/


そして‼︎昨日の葛天のお話‼︎

僕の愛すべき地元にやり豊栄で行われたイベント葛天に出演させて頂きました☆
{48EBA230-36D0-4CAE-A5CF-7A62CE3B685E}

{A6EF009F-37B9-46DC-B042-C60DD11749F8}

{42703C7A-5A2A-4DED-97F5-B270FEAA0F49}


新曲あなたへフルバージョンクラッカー

やっと歌う事ができました♪

仲間も駆けつけてくれて少し照れ臭かったけどかなり楽しい時間を過ごす事が出来ました照れ

また豊栄で歌えるといいなキスマーク音譜

沢山のご来場ありがとうございましたチュー


次のLIVEは6月26日新潟ピア万代で行われるチャリティーイベント!イマボクプロジェクトに出演します!爆笑こちらも詳細は後ほどアップしますね‼︎

沢山の方々との出会いを楽しみにしています(>_<)

皆さん是非是非‼︎
遊びにいらしてください‼︎(^○^)



これからボイトレ行ってきますぜ


その前にカレー食べますぜ‼︎(笑)



それでは皆さん素敵な1日をウインク



DAIKI☆♪



AD