やっぱり、相手の気持ちになってなんて結局はなれないのだと思った。

きっと自分がこういう時にこうしてもらえたら頑張れるとか思ったって。

そんなの相手には関係ない。

相手がやりたい事とか、夢中になってる事があったら、伝わらないし。

きっと煩わしく思ってしまうんだろうと思う。

くっそめんどい人間やしね←

勝手にやれよーって普通は思うんだろう。



なんで、こんな人間になったんだろう。

改めて思ってしまう。

きっと、誰と一緒だってきっと同じなのかもしれない。


わかっていたけど

この人だったらきっとそんな事を思ったとしてもなんとか押し殺せると思っていたけど



支え合うってなんだろう。

依存しあうとか

現実逃避とか

甘えるとか

何が違うのかわからんくなってきた。


せーの!で、一緒に歩きだせると思ってたけど。

結局そうでもないらしい。

でも、自分の足で歩くってそういう事だから

それが正しいのだろう。

人に言えない位とってもくだらい事だけどね・・・


きっと隣を歩くってとっても難しい事なんだ。

前でもなく後ろでもなく隣。

隣を望む人もいるだろうし。

前を望む人もいるだろう。

後ろが楽って人もいるだろう。

隣って一番難しい。

それにどうしても隣じゃない時も出てくるしね。

でもね・・・少し前に行っちゃたら自分は少し立ち止まって待ちたいと思う。

もし後ろに行っちゃたら頑張って追いつこうと思う。

待っていてくれるなら。

何よりも隣で歩いていきたいから。

でも、これ自体も一人よがりな気がする。

押しつけはよくない。


自分も1人で歩けるようになろう。

しばらく1人で歩いてきたんだし、きっとすぐに前みたいになれる。

そう。

それがいい。

でも、一人で歩くと歩調を合わせるのは多分無理。

極端な人間なんだ。



親知らず抜いた奥顎が痛むのでロキソのもーっと。

よし、書いたから少しすっきりだ。

また仕事ぶっこまれたので頑張りまーっす。