日々草を生やす

皆様に日々「w」を届けたひ。


テーマ:
ご挨拶♪

ことよろ~

特に何にも書く気がないので・・・w

貼っておきますねぇ~

ユリイカ


グッバイ


ええなぁ~このシングル・・・欲しいです//

たまには何にも考えずに音楽に身をまかせてみるのもいいよね?

死ぬまでこうやって、好きな事して、音楽聞いていたいなぁ~

もちろん、誰かと一緒にちょっとでも共有できたらいいよね。

出来たら死んでもええや。

ん?

意味ないね。


今日はこれでイイや☆たま
いいね!した人  |  コメント(1)
PR

テーマ:
また、やってしまった。

はぁー自分さ、大事なとこが抜けてるんだよね・・・

誰かに手を差しのばしたつもりで、他の誰かの手を離してしまう・・・

やってしまった・・・

ろくに説明もできないくらい、怒らせてしまった・・・・その原因となった事自体が突然の事で、どう説明したらいいか分からなくて変なごまかし方をしたのがいけなかった・・・とっさに自分の事だから、相手には関係のない事柄だなんて勝手に思ってしまったのがいけなかった・・・

最初からちゃんと説明するつもりで話せばこんなことにはならなかったのんだよね・・・きっと。

相手の負担になるかもとか余計な事を考えて、相手を傷つけたり、がっかりさせる・・・・自分の悪いくせの一つです・・・


ちゃんと説明して、謝りたい・・・

でも、もうチャンスはないのかな。



やっぱ、向いてないのかな・・・人と向き合う事。

最近こんなんばっかやぁ~

最低やぁ~

本当ダメ人間だ。


ちょっと、どうしたらいいかわからんくなりそうだ。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
FFの日記を書いているサイトがメンテナンスみたいなので・・・

こっちに少しw

先週はお仕事多忙のため・・・・

あまりゲームは出来ていません(T▽T;)

そんな欲求不満な毎日ですが。

そんな少しのプレイ時間でも、色々あって毎日が新鮮です。

辛い事もあるけど、楽しい事もいっぱいです。

辛い事は、現実でもゲームでも嫌だけど・・・

仮想の世界でそんな事が起こるって事はそれだけみんなが生き生きしてるんだなぁーって思ったりします。

まぁ、こういった事に興味がない方にはアホくさって思われるんでしょう。

それも分かります。


けど、おいらはそのアホです。

そして、そのアホが大好きです。


最初はいつものように現実逃避的に始めたけど、今はちょっと違うかもです。

いつまでも、こんな事してて良いのかなぁーなんて思ったりもします。

わかんないっす。

わかんないけど。

やっぱ、みんなと会いたいっす。(重症ですなw)

はよ!

メンテ終われぇー(ノ◇≦。)


たま
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード