お出かけしてきます( ・´ω`・ ) | ☆その一瞬を一生の思い出に☆ byゆうごりん♪

☆その一瞬を一生の思い出に☆ byゆうごりん♪

僕の一日の出来事やなんやらをくだらなく綴っています(・∀・★)
 どうぞご覧下さい♪ 
コメントしていただけたら嬉しいです☆(コメのお返しいたします!)

こんな時間にこんばんは♪ゆうごりんです(・∀・)

また久々の更新となってしまいましたw


今回は手短ですが少しばかり書こうと思います(;^_^A


24日(もう今日ですねw)と25日の2日間で

ちょっと泊まりのお出かけをしてきます音譜



行き先は・・・・










東京!そして千葉ですw


ちょっくら友達とプチ旅行に行ってきます♪

旅行っちゃ旅行ですがメインの目的があるので

恐らく東京のおでかけスポットや観光地に行く予定は

ないと思いますが、楽しんでこようと思います(≧▽≦)


久々の東京なので非常に楽しみです♪


最近少し心がお疲れ気味なのでいい気分転換になればいいなぁ☆


帰ってきたらブログの更新!そして皆様のブログをゆっくり読みながら

コメントさせていただきますのでよろしくお願いしますo(^▽^)o



色々やってたらこんな時間になっちゃいましたw

朝7時の新幹線なのに起きれるかなぁヽ(;´ω`)ノ


お出かけの報告だけになりましたが

今回はこれで終わりにしようと思いますエルモ


それではゆうごりんでした♪(*^-^*)ノ~~マタネー

良い週末をお過ごしください(^-^)/