これでセレブの仲間入り!? | ☆その一瞬を一生の思い出に☆ byゆうごりん♪

☆その一瞬を一生の思い出に☆ byゆうごりん♪

僕の一日の出来事やなんやらをくだらなく綴っています(・∀・★)
 どうぞご覧下さい♪ 
コメントしていただけたら嬉しいです☆(コメのお返しいたします!)

どうも!ゆうごりんです(・∀・)


今回はいつもとはちと違う内容のブログですw


先日ある商品のモニターになることになりまして

昨日から使い始めた商品を紹介します(´∀`)








☆その一瞬を一生の思い出に☆ byゆうごりん♪-IMG_2463.jpg

セレブフィーバーですw

パッケージがすごいねw( ̄∇ ̄+)



最近いろんな商品のモニターになれるサイトに登録し

なんとな~くいろんな商品の応募をしたら

この商品が当選し使ってみることになりました(・∀・)



このサプリメントはをキレイにしてくれるみたいで

腸がキレイになることで美肌・ダイエット

近道になるみたいなんですキラキラ






☆その一瞬を一生の思い出に☆ byゆうごりん♪-IMG_8319.jpg

1包に3粒入りで今回1週間試します

1日1包飲んでいきます♪

早速昨日から飲み始めました!

ニオイはちょっと苦そうな薬みたいな

ニオイがしますが特に気になることはなく

とても飲みやすいのが印象です。


1包に7種類の乳酸菌(その数1億個!)

7種類のハーブや7種類のビタミンが配合されていて

21種類の成分が体の内側からキレイを導いてくれるみたいです


これ女性向けの商品じゃないかなと思いますw

まさか男の僕がモニターになるとは・・・・


せっかくなので試してみてしっかり感想を

書いてみようと思います♪


日本では4月の上旬から販売される予定みたいで

海外のセレブを虜にした商品みたいです



昨日の昼過ぎに飲んでその夜体重を量ったら

なんとマイナス0.5kg∑(゚Д゚)

これのおかげ・・・なのかなw


また1週間後くらいに感想を書いてみようと思います


ではではゆうごりんでした(^-^)/マタネ~



セレブフィーバーの詳しい商品内容はこちら!




Dazzyファンサイト参加中