やっぱり高知はえいとこがやき!(良い場所だよ~)前編 | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

最近ナゼかロングをしてしまう このぴですニコニコ


前回香川を西に向かったので今回は東へ

(学生の時は西廻りで四国一周したので
逆廻りイメージが強い)


朝早く起きちゃって
そーや 今日は東に向かってライドろーっとラブ


気持ちイイ朝やけを感じながら
どんどん走っちゃうウインク


徳島県鳴門にとうちゃーく!


いつ見ても目回りますなぁトンボになった気分ショック


さぁ~鳴門スカイライン行こう!って思った時に
元旦にクルマで初日の出を見に行った日和佐を
思い出しちゃったので、そちらに向かうことにニヤリ

 


途中補給でコンビニに、お腹減ったと思う前に補給
フレームバッグに食べ切れなかった
おにぎりをインサート

 

 


日和佐に着いたウミガメおるかなぁ~!?
今まで会ったことないしウミガメ公衆電話だけ見て終了

(撮り忘れたので正月の写真)

 

 

 


薬王寺で厄落とし
クリートシューズは階段スベりやすいわ滝汗


そして、薬王寺 横の道の駅日和佐へ

 

 

足湯でほっこり   生き返るわぁ酔っ払い

 

 

 

残していたおにぎりと貝串を食べて

 

 

さぁー戻ろうかなぁ~って考えてた時に
せっかくだから室戸岬まで行くかぁてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

中編につづく