こんばんは🌃PJです!
いつもブログをご覧くださる全国のファンのみなさん、いつもありがとうございます⤴⤴

4月も半分を過ぎ、もう少しで今年の1/3が経過しますね。来週にはゴールデンウィークに突入します!みなさんの予定はいかがでしょうか。

僕はゴールデンウィーク最初と最後にライブがあり、その間は関西に行くスケジュールをたてました🚄オセロみたい。
5年半住んでいた神戸。その縁で大阪神戸にはいろんな繋がりのある人がたくさんいて、たまには会いに行きたいなと。昔を懐かしむ場所にも行きたいなー。
そしてごめんなさい、関西での演奏のスケジュールは今回はございませんーー⤵すまぬ!!

そんな今日は八重洲レッスンでした🎤天気もよくて☀みんな暑い暑いと口にしてました。夏日だったもんね。
明日も天気がいいようで。
PJ家は潮干狩りに行ってきます!

ではでは~🌠