---出演情報はブログテーマの『出演スケジュール』をご覧ください!---



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月25日

朝から稲毛へ!

テーマ:ブログ

こんばんは🌙PJです!
いやーもうすぐ4月だというのに今日は寒かったですなーポーン
明日は天気も悪くもっと寒いとか。

今日は7時前に起きて千葉県は稲毛に行ってきました。
スターライブというイベントで午前中から20曲ぐらいぶっ通しで歌ってきたのだ🎤



このライブハウス、僕は普段あまり縁のないいわゆる爆音系のライブハウスで懐かしい雰囲気がありました。

共演者のミュージシャン達と緊張感のある演奏ができ、ここにところの筋トレ💪の成果も実感できて有意義な昼間でした。

全ての演奏が終わって撤収してもなんとまだ14時半!
近くの居酒屋を探したけどいちばん早くても15時オープンだ🕒

こういう時にもってこいなのが、そう!日高屋です!🍻

満足に飲んでさあ帰ろうという頃でも17時前!明るい!万歳\(^-^)/

朝から頑張った甲斐がありました。
明日が休みでよかった😌

ではでは、よい日曜日を!




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年03月23日

格闘した

テーマ:ブログ

こんばんは🌙宮崎淳平38才です!

新宿レッスンから帰ってまいりました。
晩酌中であります🍺

さて、今日は暗くなるぐらいまで家におりまして(昼寝もできた)、昼ごはんはお寿司にしました。自分で握るやつ。

保育園の帰りにいつものハナマサに寄ると、普段は並んでいないつぶ貝(殻つき)がありました。
ほぉーつぶ貝か🐚値段も手頃だし食べてみるかと買って帰りました。
手に取って品定めしていると、まだ動いていました🐚

さぁいざ捌こうという時にやっぱり捌き方がわからない叫び
そもそも殻から身を取り出せるのか!?

調べると殻を器がわりに使わないのであれば、ハンマーで叩き割るのが早いとのこと🔨

肉叩き用のハンマーで殻をガシガシ叩く🔨

何とかして全部の殻から身を出した🐚

さぁこれのどこが食べられてどこが食べられないのか。これもわからない。
生ものだし貝類だし色々と不安なところは多い。

これも調べて捌いてみた。
すると、食べられるところは想像したよりも少なかったのだ。
まぁそんなものかと。

塩もみして滑りをとって真水で洗って仕込み完了。
苦戦したけど味は最高にうまかったです⤴


明日は花金ですねー💡
張り切っていきましょう❗



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年03月22日

久しぶりに横浜~

テーマ:ブログ

こんばんは🌙PJです!
今日は3/1以来の横浜レッスンでした🎤久しぶりの横浜。

食べたのは17時ぐらいだけど、今日の昼ごはんは先日作ったカレーです🍛
やっぱりカレーは辛え。汗を流しながら食べました。うまかったー⤴

それにしても、カレーってなんであんなにお米との相性がいいんでしょうね。
カレーがある限りいくらでも米を食べられるような気がします。ホントによく出来た料理だと思います。

明日も頑張っていきましょう。
今日はこれでおわカレーしましょう👍



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>