みなさんこんばんは星空


体力を蓄えては使っているPJです。

この土日は気持ちのいい天気で寒くなかったですなー晴れ


土曜日のバーライブにお越しくださったみなさん、ありがとうございましたひらめき電球

遅くまですいませんでしたね時計
土曜日でよかったあせる


日曜日はまたもや八重洲にてレッスンをして、夜はSOJのリハーサルですカラオケ

クリスマスコンサート、楽しみにしていてくださいねベル

前にやっていたアカペラのグループでも歌っていた(PJにも2年半ほどそんな時代があった。)クリスマスソングもけっこう被っていて、曲自体には馴染みがあるんだけど、SOJのバージョンはよりテクニカルに、上手くないと出来ないなぁというアレンジ&サウンドです。


さぁ明日は月曜日、僕もバリバリ働きますDASH!

張り切っていくかアップ