Hawaii度UP | GABUの今日も湘南日和

Hawaii度UP

4月から始まったIsland Breeze



いろいろとコーナーを考えていた所親友のロドリゲスから千田さんを紹介された。



千田さんはHawaiiの本を5冊も書いていらっしゃる方。



今日一回目のコーナーがあった。



Hawaiiの本を書くようになった経緯からなぜにこんなことになったのかという話。



かなり興味深いお話。



毎週水曜日の夜8時から30分間。



あっという間の30分だった。



Hawaiiに行きたい。



チャントを勉強したい。



文化を知りたい。



Hulaも勉強したい。



子供のような衝動を感じている52歳。



何かに引き寄せられるような感じがしている。



そんな中、先ほどルミちゃんのKumuであるMonaからFBで友達申請がきた。



もちろん即反応。



Hawaii度MAXなのだ~~~~