1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-26 09:29:58

とりあえず良かった

テーマ:ブログ

久々の書き込み。


みのさんに仕事のオファーが来たと記事に載っていた。


フジテレビのプロ野球珍プレー好プレーのナレーション。


あの語り口調と絶妙なタイミング。


さも言っているかのような言葉のセンス。


どれをとってもオンリーワン。


この仕事はみのさんじゃなきゃ出来ないと思ってる。


それをフジテレビはみのさんにオファーをかけてきた。


個人的には非常に喜ばしい出来事。


ただ家にはテレビなるものが存在しないので見ることは出来ないのが残念。


次男の行った行為は卑劣な行為であることは間違いない。


親としても責任を感じて仕事を自粛してきた・・・いや?させられたといったほうが近いかも。


同じマスコミが蜂の巣をつっついたように書きたて報道し彼を追い込んでいった。


普通ならおかしくなっても当然なのに彼は負けなかった。


それは厳しい世界を生き抜いた彼の仕事に対する姿勢なのかも知れない。


文化放送のアナウンサーからフリーになり水道メーターの会社をやりながら電話一本ひいて仕事のオファーを待っていた時代が長く続いたと聞いている。


その仕事がフジテレビの珍プレー好プレーだったと聞いている。


またしても同じタイミングで同じ仕事のオファーが来た。


あの二日酔いの赤ら顔をしながらの朝の番組がどーのこーのとか


アシスタントのお尻を触ったとか


いろいろあるけどもういいんじゃない?

みの叩き。


マスコミはどーすれば気が済むのか?

彼を好きな人もいれば嫌いな人もいる。


みんな同じじゃん?

世界の誰もが好意を持つなんてありえない。


嫌いでもいいから他の人を巻き込むなって思うんです。


同じしゃべり手なんて恐れ多いことですが僕はオファーが来て良かったと思います。


仕事してナンボですからね。

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-29 22:55:40

テーマ:ブログ

何を血迷った?



恋?



いくつだと思ってんだ?




52歳




それでも恋をする。




愛は育むもの




恋は落ちるもの。




落ちてみましょう奈落まで。




都都逸のひとつでも歌えれば粋なんだけどねぇ。




美空ひばりの歌にも「恋をしましょう~~恋をして~~~~」




色ボケでもいいじゃん。




迷惑はかけてないしね。






AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-23 23:26:07

いま

テーマ:ブログ

仕事が本当に楽しい。


早くこの曲聴いてほしいなぁ~とか・・。


なんだろう?このワクワク感。

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。