コメの飯!!


というわけでボンジョルノ~(´∀`)



ここ最近の賄い、

さくらマネキンの横塚代表より、

3合炊きの炊飯器を頂戴しまして、

もっぱら白米ですよ。


今日も米が炊けるまでにブログを書くわけです。


ちなみに今日の賄いはポンドステーキ定食!!


ベイシアに豆乳をほぼ毎日買いに行くのですが、

(スタバに寄るのも毎日)

今日はオーストラリア産の牛肩ロースが452グラムで500円ちょい♪


キッコーマンのステーキ醤油ガーリック198円

味噌汁用の舞茸98円


安上がりにステーキ定食(*´д`)



味付け豆もやしも買っちゃった・・・


経理に怒られそうですが、

喰わなきゃ持たない酷な環境でやってる分、許してもらいます。

ってか食いたいもの食って何が悪い!?ヽ(`Д´)ノ  ふぅふぅ・・・


と、愚痴はおいといて。





いやはや、気温が上がってきて、

お客さまもだんだんと足を運んでいただいております♪



グラッツェミッレ(・∀・)!!


なので、最近売り切れが多いのです。。申し訳ございません・・・



どうしてもピッツァ食べたい時って・・・あるよね(・∀・)♪



そんな時はお電話いただければ、生地とっておきますよ!!



※注 焼いてる時と接客中は電話に出られないので、

懲りずに何回かかけてください♪



そんなバンビは、

今週末は2日ともいません!!


16日は成田市江弁須の千葉ガスさん向かいのイベント会場で出稼ぎ、

その後19時からいつもの場所で貸切営業です~


17日は15時までいつもの場所におります。


その後、酒々井の東伝院さんの主催する、

キャンドルナイトに出店!!


もちろん、頭剃って作務衣着ていきます(笑)


住職さんと間違えられるのが楽しみです♪←おいw




ホントは袈裟着てやりたいなんて言えないwww



というスケジュールになっております~



今月は23日に、川村記念美術館で行われる、

「にわのわ」にも出店します♪



いなくても怒らないでくださいね^^;



ってかポイしないでねのグラビア界の黒船「リア・ディゾン」はどこへ??





そんなこんなでコメが炊けそうです!!



ではでは



ci vediamoドキドキ