将来のために! | 薪釜屋YOSHIZO(ヨシゾー)|BOSSのブログ

将来のために!

とある全国規模で仕事をしてる大手会社の事業研修に、ボス含め
社員3人で参加、勉強してきました。

研修に参加して感じたことは、この会社の社員がイキイキと
働いていることに驚き、感動しました。
社内には社会人としてあたりまえの事柄や、

この会社独自に社員ひとりひとりの技術レベルを星取表と称して
見える化してあったり、随所に社員教育がおのずと出来るように
なっていました。



YOSHIZOでも出来そうなところは真似ていこうと思います。

会社は教育を通して、社員のモチベーションを高め、
会社自体も意識が高まり伸びていくのだとおもいました。
他にも実施出来そうな事があるので試していこうと思います。