ボス!話題の店に勉強会。 | 薪釜屋YOSHIZO(ヨシゾー)|BOSSのブログ

ボス!話題の店に勉強会。

魅力あるお店にするために今話題の店舗や料理など勉強は
大切です音譜、そこでボスも今話題の「俺のイタリアン」に行ってきましたビックリマーク。場所はサラリーマンの聖地新橋です、相方の内田君
と四時半に新橋駅待ち合わせて向かったのですがお店に着いてビックリドンッ、オープンしたばかりなのに(オープンが四時半)
50~60人分の席が満席仕方ないので空くまで外で待ちました叫び

待つこと二~三十分位で店内に通され小さなテーブルへっと
言ってもそこは立ちの飲みのお店でにひひ店内は

この有様目話題のお店は恐るべし!!早速飲み物食べ物を注文し
内田君と「乾杯ビール」チャージ料分のつまみ(パルミジャーノチーズ)と生ハム、バーニャカウダーや肉料理などなど!ナイフとフォーク割り箸

イャー短時間でとりすぎましたガーン、そして感想!?素材はどれも
美味しく飲み物ワインなど全て安かったです恋の矢。しかし調理した
料理に関して言えばどれも今ひとつ…残念でしたダウン、コンセプトから言えば立ち飲みで生ハムやチーズ、サラダなど素材を
食べるつまみだけで飲めば味もコストも最高ですドキドキ。調理されている料理は期待しなければまあまあえっ、話題のお店を楽しむにはもってこいかなと思いますラブラブ。そこ後一時間位で俺のイタリアンを後にして、さらなる新橋の人気店を勉強しに向かうボスでした!DASH!、あとの話はまた後日新たな仲間を迎えて数件の面白い話が…恋の矢