今日はROOKIEで新作パスタ試食しました。 | 薪釜屋YOSHIZO(ヨシゾー)|BOSSのブログ

今日はROOKIEで新作パスタ試食しました。

四月から定休日を無くして営業しているROOKIEに(今までは月曜日定休)こだわりのグッド!黒毛和牛A4サーロインステーキ肉を
仕入れて届けに行ってきましたDASH!。行ったついでに賄いを
(パスタ)お願いして作ってもらったのが夏を意識した
トマトソースパスタでした音譜。作り手はケンちゃん、鶏肉や
夏野菜をふんだんに使ったカチャトラ風(猟師風)だとのことでいざ実食!ナイフとフォーク
「旨し恋の矢」野菜や鶏肉からしっかり旨味を引き出している
ところが良かったです合格。完成度は85%そのままお客様に提供しても間違いないパスタですが夏を意識したと言うのであれば
ボスからのアドバイス目チョキ、旨味はあるのですが単調な味付けに
飽きを感じてしまうので酢漬けのケーパーの実をアクセントに使ったり、ディルというハーブを仕上げに飾ったり(食べると清涼感がある)など飽きさせないとか…ドキドキ、根本的にモッタリした味付けなのでフレッシュのトマトソース(トマトだけ)で
軽めに作るなど試してみる価値はあるのでは?っと具体的に
感想を伝えてみましたドキドキ。実際メニューに載るときには
きっと参考になっていることでしょうにひひ合格。その時までお客様は
お預けです!!、期待してお待ちくださいね音譜。食べかけで申し訳ありませんが写真もアップしておきますカメラドンッ