御岳山の御岳神社参拝 | 薪釜屋YOSHIZO(ヨシゾー)|BOSSのブログ

御岳山の御岳神社参拝

五月中旬なんか中弛みを感じるここ御岳店あせる、じっとしていても
なにも変わらないのでちょっと営業に御岳山山頂に行ってきました走る人。御岳山山頂には50世帯前後位の方達が生活をしていて
小さな集落って感じの所ですにひひ。そしてほとんどの方が
神主さんで他にも土産屋や民宿などいろいろある場所です音譜
御岳山の入り口ケーブルカーを乗って地下鉄

山頂を目指します合格!そして山頂は霧

気持ちの良い山道アップ赤い鳥居をくぐって民宿群を抜け歩くこと
10分当たりが開け大きな木がお出迎えグッド!

その脇を抜けると観光協会会長のお店に到着!音譜

そこで一時間位話し込んでしまい…叫びご迷惑をお掛けしました、
せっかくここまで来たので御岳神社にお参りを!目パー

参拝を済ませラブラブ帰る道すがら土産屋や民宿などにご挨拶と
Cafeのチラシを配り下山しました音譜
気が付いたらご飯も食べず4時間も山頂に居たことは
後で身体の疲れで気づきましたショック!ドンッ
まあ身体のためにも大変良いことだったのでまあ良しとして
この後の仕事頑張ります!。ニコニコアップ