眩い(まばゆい)新緑!みたけ | 薪釜屋YOSHIZO(ヨシゾー)|BOSSのブログ

眩い(まばゆい)新緑!みたけ

なんだこの暴風は…台風晴れてはいるけど風は冷たいしこれでも
五月かって突っ込み入れたくなるドンッゴールデンウィーク明けの
火曜日音譜、当然ランチは暇なんだろうと思いのんびり仕込みを
しながらオーダーをこなしていたら、ランチタイム後半
にかけて席が埋まりビックリしました叫び
で、話し変わって今日お題!御岳の今の風景をお知らせ
したくてにひひクラッカー今日は、眩い(まばゆい)新緑の写真を
アップします!カメラひらめき電球


店内から見える風景が初夏の光を浴びて綺麗だったので
撮りました合格アップ。この景色を見ながらのランチや
サンセットディナーナイフとフォーク&バーベキュービールなど自然を感じながら
美味しい料理を食べれば、身体に貯まった毒素やストレスが
抜けると思いますよキノコ。デドックスしにYOSHIZO Cafe 御岳店に
let's go~車走る人DASH!