イタリア・シチリア島のお見上げ | 薪釜屋YOSHIZO(ヨシゾー)|BOSSのブログ

イタリア・シチリア島のお見上げ

薪釜屋YOSHIZO(ヨシゾー)|BOSSのブログ

ヨシゾーの壁のいたるところに、絵やポスター

写真に置物など色々飾っておりますが、

ポスターなどは店の雰囲気に合わせて

選び、その他のものたちは良く吟味して飾るように

しています。!!


中でも最近お目見えしたのが目

『イタリア・シチリア島』のお土産げ物のペナント!

熱き料理人、多摩ニュータウンの『ラ・パラ』

オーナーシェフ・Sさんより、来店プレゼントに

いただきました。ビックリマーク


Sさんとは立川のイタリアレストラン

『7番のピツェリア・チャオ』で仕事を

教えていただいた先輩で、料理に賭ける熱き心を

教えてもらいました。メラメラメラメラメラメラ


今でも熱い心は健在でメラメラ、毎年お店の方達と

イタリアに研修旅行に出かけているほどです。叫び

その旅行のお土産げ品として

イタリアの風を感じる色のペナントをいただき、

『コレはヨシゾーにマッチする!』と直感し、

ヨシゾーの壁に飾りました。合格合格合格


う~ん!メイドイン・イタリーはヨシゾーに良く

似合うな~音譜アップと、思っています。(笑)