ミノンアミノモイスト♡ぷるぷるリペアジェルパック | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!



商 品 名

ミノンアミノモイスト

ぷ る ぷ る ジ ェ ル パ ッ ク


今日ご紹介させて頂くのは花輪クン
スキンケアコンディショナーの仕上げに塗るだけで
その日の乾燥ダメージドンッ
ケア出来ちゃう保湿ジェルパックじゅる・・
ミノンモノグラム②アミノモイストの
ぷるぷるリペアジェルパックですハート

60g リボン-pink 2000円( 税抜

忙しくてゆっくりパック出来ない顔8
毎日簡単にシートマスクしたい(=´;3;`=)
そんな方の願いを叶えた新製品が登場makovv
低刺激で優しくキラキラ
敏感肌・乾燥肌の方使えるパー
洗い流し不要の塗るパックきらきら



シンプルなデザインえんぴつ
淡い桃色のグラデーション上下矢印
とっても可愛らしい本体音符
コンパクトなサイズコンディショナー
自立するチューブ式ハァト

片手パーでも楽に開閉出来る
キャップがさり気なく嬉しい丸尾君



肝心のジェルコンディショナー
乳白色モノグラム②を少し濃くしたような
柔らかい色合い花輪クン
緩めのみずみずしいジェルシャボン玉
非常に伸びが良く軽やか質感makovv
乳液クラムボンは笑ったよようなクリーミー
感じさせる不思議なジェルです顔21

無 香 料

無 着 色

弱 酸 性

ア ル コ ー ル 無 添 加

パ ラ ベ ン フ リ ー

で、お肌に優しく低刺激(´∀`o)
お肌が揺らいでいる汗
不安定な時も安心して使えそうですきらきら



私は主に毎日の夜のお手入れ鏡
最後に使用していますmakovv
今まではお風呂お風呂上がりに
シートマスクをしていましたが汗
浸透するまで時間がもったいなく顔8
何とか手軽に保湿ケアシャンプー
+出来ないか考えていましたひらめき電球

ぷるぷるリペアジェルパックシャボン玉
そんな私にピッタリでしたハァト

乾燥ドンッしたお肌の上でも
とってもなめらかに伸びて上下矢印
摩擦を感じさせないキラキラ3
ストレスフリーな使用感パー
ゆっくり水分補給カクテルグラスしてるような
そんな馴染みの良さです(。-`ω´-)
就寝前の使用でもベタベタしたりせずひらめき電球
負担にならないのも嬉しい丸尾君

重くならないテクスチャーなのでキラキラ
朝のメイク口紅
オールインワンとしてもOKmakovv
潤いのヴェールpukapuka*
日中太陽の乾燥ダメージから
お肌を守ってくれます音符

時短にもなるので忙しい方の味方じゅる・・
手軽に保湿ケア鏡を+したい時に
とっても重宝しますにかっ
乾燥肌の方に特にオススメですニコー
皆様も是非お試し下さいねハート

第 一 三 共 ヘ ル ス ケ ア 様

素敵なパックシャボン玉
ありがとうございますmakovv

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]