久しぶりの購入品♡ | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

夜分の更新失礼しますううっ...
こんばんはキラキラ

交流ハートのあるブロ友様は
もうご存知とは思いますが汗
使い切れないくらいコスメネイル
無駄に買ってしまう私↓↓
最近はかなり頑張ってお買い物カバン
控えまくっておりましたキラーン
それでも罪庫はまだあるんですが叫び

我が家家には欠かせない
たっぷり使用用入浴剤お風呂
もう底をついてしまったので汗
久しぶりにお買い物してきましたmakovv
ザッと撮ってカメラしまったので
見づらいかもしれません青首大根



まずは発売されたばかりの新商品NEW
バスクリンの夏仕様の入浴剤お風呂

メロンソーダカクテルグラス的な
イメージだったんですがひらめき電球
昔駄菓子屋にあった粉ジュース笑い
あれのメロン風味のような甘々感(´3`)~♪
クール感は全く感じなかった汗
でもお湯シャボン玉の色が綺麗なグリーンで
結構楽しめましたよハート

左はまだ未使用なのでまた後日パー



そしてお次はバスロマン花輪クン
どちらもまだ使ってないんですがひらめき電球
さくらの香りにかなり期待makovv
期間限定でさくら桜ってよく出るけど
香りが全部違いますよねしょぼん
どうか好みの香りでありますように好

ジャスミンは口コミキスマーク
かなり香りが強いとの事キラキラ3
バスロマンやバスクリンお風呂
お風呂上がりにもふんわりDASH!香るから
香りの持続性が良くて好きですハート



そしてまたまたバスクリン花輪クン
ずっと気になっていた薬湯シリーズケアベア イエロー

全部揃ってるお店ビルが少ないから
今回は楽天市場のマツモトキヨシ購入(*'∀`*)v
今年の夏太陽いい加減
ダイエットしなくては!!
お風呂でだらだら作戦決行です顔7



そしてひらめき電球主人が特に気に入ったのが
バスロマンの薬泉シリーズ花輪クン
私もめちゃくちゃ気に入りました音符

香りが安っぽくなくてキラキラ3
体がしっかり温まってツルツルハート
コリコリドンッ体も楽になって
かなりハマっちゃいましたうっとり
切らしたくないので買い溜め予定キラーン



それからたまに買ってた無印の入浴剤花輪クン
主人がカモミールのバスソルトお風呂
気に入って買いに行きましたがダッシュ
もう廃盤のようでありませんでしたが~ん

代わりにラベンダーラベンダーのバスソルトと
アプリコット&カモミールの入浴剤シャボン玉
お試し購入(´∀`o)
無印良品のコスメも気になるなぁmakovv



それからブロ友様の記事メモ
気になっていた限定のTSUBAKIシャンプー
近所には中々売っている店がなくて汗
軒目でやっ見つけましたううっ...

暑くなってきたら使おうと思います花輪クン

今回はプチプラお財布ばっかりだったので
かなり安くお気に入りハート
見つけられて大満足でした(*'∀`*)v
エステバンの福袋も購入しましたがひらめき電球
写真カメラを撮る前に母に半分
お裾分けしたので画像ナシです汗
種類ネイルあってかなりお得だったので
イオンボディ口紅がお近くにある方は
是非見に行ってみて下さいmakovv