お塩のお風呂♡汗かきエステ気分 | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!


商 品 名

お 塩 の お 風 呂

汗 か き エ ス テ 気 分


今日ご紹介するのはあげ
まだま寒い今の時期にピッタリキラキラ3
バスソルトですmakovv

以前こちらのシリーズお風呂
シトラスジンジャーみかん
お試しさせて頂いてからあげ
他の香りもとても気になっていました(´・ω・`)



500gお風呂入りジッパー付き大袋で
16回分が入っていますハート
スプーン付きで計量も楽ちんですキラキラ

使い切ったらサッパーと捨てられる
エコな点も良いですね花輪クン



ジッパーを開封するとあげ
深いブルー色のバスソルト花輪クン
開けた瞬間から香りが広がりますうっとり
香りはリラックスハーブラベンダー
甘さはなく、スッキリキラキラ3とした
ハーブ調の香りですひらめき電球

天然塩死海の塩お風呂を配合しているので
引き締め効果も期待出来ますニパー

ラ ベ ン ダ ー エ キ ス

タ イ ム エ キ ス

ホ ッ プ エ キ ス

などの保湿成分も配合makovv
お肌のケアも出来ちゃうのが嬉しい好



早速使ってみましたニパー

濃いめのブルーのバスソルトお風呂でしたが
お湯シャボン玉に溶かすと落ち着いた色合い
ミッドナイトブルーに変化しますキラキラ3
細かい粒なので溶けやすさも◎花輪クン

水分をしっかり取ってからあげ
湯船お風呂じっくり浸かる事で
香りに癒されながらキラキラ
じんわり汗もかけますはーと

香り割りと強めでひらめき電球
持続性も高いのが嬉しいポイントハート
本格的なハーブ調ラベンダーの香りなので
人工的な甘い香りを好むハァト方には
あまりオススメ出来ません汗

ハーブラベンダーやアロマが大好きな方には
是非試して欲しいバスソルトですはーと。
値段もリーズナブルお財布なので
毎日続けやすいですよ(´∀`o)

皆様も是非お試しを花輪クン

株 式 会 社 マ ッ ク ス 様
ブ ロ ネ ッ ト 様

素敵な商品お風呂
ありがとうございます好

お塩のお風呂♡汗かきエステ気分

素敵な入浴剤はブロネット様でお試し出来ましたよ♡