近況&使い切り♡ | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

皆様こんにちは好
モニターネイル以外でのブログ更新
久々になってしまいました↓↓

最近は何だかゆっくりする暇がなく汗
マイペースな私は参っております叫び
とりあえず当て逃げ車された
主人が頑張って交渉してくれたのでううっ...
話がまとまってきてひらめき電球
やっと車も修理に出せそうです顔2
結局判例ドンッがないからと
評価損の補償だけはされずうっ・・・
もらい事故は本当に損ばかりです↓↓
皆様もくれぐれも気を付けて下さい汗

話は変わってひらめき電球
最近の使い切りです花輪クン



最近はバスロマンお風呂
がんがん使い切っております笑い
なのでクナイプが減らず青首大根
かなり大量ドンッにあったバスロマンも
ほとんど使い切ったのであげ
次はバスボムとクナイプを併用予定キラキラ

ブランド名は変わりましたがひらめき電球
ローレルの柔軟剤ワンピースは香りが良くて
サラサラなテクスチャーシャボン玉なので
冬でも柔軟剤入れに固まったりせずキラキラ
とっても使いやすいですハート
コスパはかなり悪いですが笑い



それから小旅行先での使い切り花輪クン
お馴染みのラリスクラブ大ですキラキラ3
ツルツルになりますが汗
これからの季節にはオイリーかなぁ↓↓

そしてゼミドの保湿クリームハート
これ良かったですニパー
緩めのクリームで伸び・馴染みが良くあげ
ベタベタしないのにキラキラ
乾燥対策をしっかりしてくれますはーと

ローレルのヘアオイルシャボン玉
サラッとしていてベタベタせずキラキラ3
香りがとっても良いはーと。
持続性がないのがちと残念うっ・・・



CCB口紅大量購入した
結構古めのコスマンスの美白化粧水ネイル
この香りが本当に大好きですいじけ虫
もう2本目の使い切りですがひらめき電球
サラッとしたサッパリテクスチャー花輪クン
この時期太陽くらいからいつも
美白ケアを始めるようにしてます好

そしてLUSHの現実頭皮あひる
主人が大好きでよく使ってますキラキラ
頭皮がヒンヤリしてスゥーッDASH!
軽くなるので気持ちが良いです(´・ω・`)
そろそろ暖かくなるからあげ
現品買い足そうかなぁハート



お馴染みのルピシアのリーフコーヒー
モニターさせて頂いたキラキラ3
ぽかぽか茶とコラーゲンハーブティーキラキラ
実はモニターさせて頂いた2種お茶
父が気に入って汗
ほとんど持ってかれました笑い
便秘が減って喜んでました顔2

そしてネイチャーコンク好
近所を探しても何故か売ってなくてううっ...
モニターネイルでやっとゲット出来た物
拭き取り出来る化粧水って大好き(´∀`o)
リピリサイクルしたいので
確実に売っている場所を見つけないと!!

今回の使い切りはここまでmakovv
最近撮らずに捨てちゃったり汗
お買い物レポも出来てませんがしょぼん
使い切り順調ですハート
次回もしっかり紹介出来るようにキラキラ
じっくり使っていきたいと思いまニパー