森覚貫誠堂♡コラーゲンハーブティー | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!


商 品 名

森 覚 貫 誠 堂

コ ラ ー ゲ ン ハ ー ブ テ ィ ー


今日ご紹介するのはあげ
美容も健康も欲張りたいハート
そんな方にオススメなお茶ですうっとり

72g リボン-borderspink 1800円( 税抜 )

こちらお茶コーヒーきゅうす用ですmakovv
水出しには適しませんひらめき電球



パッケージは袋タイプジッパー付きキラキラ3
3.6のティーバッグコーヒー
20包入っています花輪クン

袋タイプは飲み切ったらシャボン玉
サッと捨てられるのが良いですねちゅき



取り出してみるとあげ
杜仲茶の香りが強めに香りますひらめき電球

こちらのお茶コーヒーには

コ ラ ー ゲ ン

食 物 繊 維

と う も ろ こ し の ひ げ

ル イ ボ ス テ ィ ー

杜 仲

ハ ブ

ハ ト

桑 葉

黒 豆

紫 蘇

などが入っていますmakovv
美容や健康に良い物ばかりハート



きゅうすにティーバッグ1コーヒー
300~500mlのお湯シャボン玉を入れて
3~5分待ちます花輪クン
はい、出来上がり好

まさに香りは杜仲茶お茶
たまにふんわりと紫蘇が香ります(´∀`o)
コラーゲンシャボン玉もたっぷり
000mg配合されているのであげ
翌朝太陽のお肌の為に
就寝前に飲んでいます好

小腹の減った↓↓時に飲むと
食物繊維のおかげなのかひらめき電球
少し空腹ドンッが和らぐような
そんな感覚がありましたmakovv

杜仲茶お茶が苦手な方には
癖を感じるかもしれませんが汗
私はゴクゴクいけちゃいます笑い



パッケージには賞味期限ナイフとフォーク
しっかり記載されているのでキラキラ
安心して飲めるのも嬉しい花輪クン



美容や健康、ダイエット走る人まで
サポートキラキラ3してくれるこのお茶で
寒い季節を乗り越えたい思います好

皆様も毎日の健康維持四つ葉
是非お試し下さいちゅき

森 覚 貫 誠 堂 様
第 2 広 報 室

素敵な健康茶お茶
ありがとうございますmakovv