使い切り♡ | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

こんにちは(´∀`o)
いつもいいねをありがとうございますmakovv
最近読者本登録してくれる方が増えて
とっても嬉しいです好
中々1人1人に挨拶に回れなくて汗
本当に申し訳ないです↓↓

やっと当て逃げ事故車の事も
少しずつ片付いてきてますひらめき電球
メッセージmakovvくれた方
本当にありがとうございますハート
支えになりますキラキラ

保険屋に任せずひらめき電球
主人が色々交渉していてDASH!
病院病院やら警察やら車屋やらで
全然出かけられなかったから汗
相当参っているようでしょぼん
ストレス発散した~い!!との事なので
今週のお休み走る人久しぶりに
のんびり旅行でも行こうと思いますうっとり

話は変わって使い切りmakovv


マッサージオイルと言えばヴェレダネイル
特にアルニカが好きですハート
ヴェレダのオイルシャボン玉は濃厚で
伸びも良くて保湿力もありますキラキラ
香りも良いのでリラックス効果も好
200mlだとかなり持ちます笑い

そしてモニターさせて頂いたあげ
DHCとエスティローダーの美容液ネイル
私にはどちらもハリに効果的でしたキラキラ



haruのシャンプーシャンプー
コンディショナー要らずでキラキラ
頭皮のかゆみ・吹き出物ドンッが出た時に
非常に効果的でしたmakovv
かゆみが治まってくれるのであげ
ヘアケアの在庫が減ったらリピしたいハート

ルルルンのマスクは大人気ですね(´∀`o)
こちらはモニター品ですがひらめき電球
私が使ってた頃のマスクシャボン玉 とは
質感が違ってて改良されたようです好
柔らかくフィット感がUPあげしてい
違う種類も使ってみたくなりましたうっとり



小旅行車のお泊まり先で
使い切った商品です花輪クン

楽天でも大人気のプリュのミストシャボン玉
香りがすごく良くてキラキラ
ミストがきめ細かくて気持ちが良いはーと
お風呂上がりに全身に使ってましたキラーン

ロクシタンのボディミルクネイル全般
緩めで伸びが良くてキラキラ
ベタベタしないのが好きです(´∀`o)

デロンのバターは主人の使い切りですひらめき電球



バスクリンお風呂は大容量で安くて
お風呂好きな我が家には助かってますハート
でも女子が思い描くお花畑黄色い花では
なかったような気がします笑い

エステバンのルームスプレーシャボン玉
香りがしっかり続くので重宝しましたはーと
こちらネイルを使い切った後に置いた
アフタヌーンティーコーヒーお気に入りの
ディフューザーは主人に割られました青首大根
主人と私の母はよく似ていてうっ・・・
周りをよく見ずに必ず何か壊します顔2
愚痴はこれくらいにして汗

使い切り達成感うっとり
商品達にはお世話になりましたハート
夜はモニター記事をUPします花輪クン