AB♡ナチュラルアイテープ | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

DearLauraファンサイト参加中


商 品 名

ナチュラルアイテープ

オートマティック ビューティ


私の昔っからの悩みが~ん
それは重い瞼の一重の目元目
ぱっちりお目になりたいううっ...
何度思った事かガクリ

私の若い頃からの友人ハート
思い切って目元を整形したそうです顔7
今ではぱっちり二重目
メイクも楽しくなったそうです好

でもでも
私にはそんな勇気ない叫び

そんな中ずっと気になっていたキラキラ
このナチュラルアイテープハート2
試させて頂きました(´・ω・`)



中身を出してみるとこんな感じ花輪クン

80枚入り リボン-borderspink 907円( 税込 )

この枚数でこの価格お財布なら
お財布に優しいしキラキラ
続けやすいですよねハート



テープシート数枚にスティックmakovv
そしてケース付き音符
全部まとめて収納出来るからキラキラ
紛失したりする事がなくて良いニパー

旅行ダッシュやお出かけの時の
携帯用にも重宝しますね(´・ω・`)



使用方法もしっかり絵メモ付きで
説明されてるから分かりやすいmakovv

と言っても不器用ドンッな私なので
正直かなり不安でしたが~ん
1度アイプチをした事がありましたが汗
全然出来なくて↓↓
諦めた事があったんですひらめき電球
今回上手く出来るかなぁ顔7



医療用テープで作られているのでキラキラ
柔らかく肌馴染みが良いです好
薄い肌色なので目立たなくて◎花輪クン

しっかりした粘着性なのであげ
スティックでサッと取れるのも◎makovv

初めてな上に不器用なので汗
貼る位置がなかなか掴めなくて↓↓
ちょっと苦戦しましたがひらめき電球
チクチクしたり、痛む事もなくキラキラ
とっても使いやすかったですハート



かなり重い瞼の一重目
しっかり二重にニパー
眠そうな顔なのはお許し下さいううっ...

しかもテープ分からなくないですか!?
全然目立たないしあげ
シャドウを付ければ違和感もなしえ゛!
最近は本当にすごい商品ばかりですねハート

もっと練習してコツを掴んでキラキラ
ぱっちりお目目
手に入れようと思いますはーと

Dear Laura様
モ ニ プ ラ 様

ABふたえ学園