プモア♡ミルキーローション | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

pour moi(プモア)ファンサイト参加中


商 品 名

プ モ ア

ミ ル キ ー ロ ー シ ョ ン


今日ご紹介するのはあげ
浸透型成分シャボン玉たっぷりの
ミルキーな化粧水ビン
プモアキラキラミルキーローションですmakovv

120ml リボン-borderspink 3200円( 税抜 )



ホワイトXシルバーのボトルビン
かなりシンプルなデザイン花輪クン
まさに大人の女性に向けた化粧水ですひらめき電球
置く場所を選びません好



早速使ってみます(´・ω・`)

パーに取り出すと
乳白色でとろ~りあげとした
ミルキーローションビン
化粧水シャボン玉にちょっぴり乳液を
足したようなとってもなめらか質感キラキラ
香りは感じませんひらめき電球
肌馴染みも良く、ベタベタしません音符
しっとりとした仕上がりですハート

日 本 酒 酵 母


乳 酸 菌

独自成分である

W 美 活 エ キ ス 配 合 はーと。

さ・ら・に!!

無 香 料

無 着 色

弱 酸 性

パ ラ ベ ン フ リ ー

で、お肌に優しく低刺激花輪クン



トロッとしているのに汗
本当にベタ付きがなくてひらめき電球
しっかり保湿してくれますmakovv
馴染ませたシャボン玉後のお肌は
とても化粧水だけとは思えませんニパー

これから本格的な乾燥の季節↓↓
しっかりお手入れパーをしないと
シワやシミなど悪化してしまいます汗

ミルキーローションビン
しっかり保湿しキラキラ
健やかなお肌に育てましょうハート
皆様も是非ひらめき電球
ミルキーな質感を体験下さいmakovv

日 本 盛 株 式 会 社 様
モ ニ プ ラ 様

pour moi(プモア)ブランドサイト

日本盛株式会社