オードメディカ♡薬用スキンコンディショニングゲル | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

商 品 名

オ ー ド メ デ ィ カ

薬用スキンコンディショニングゲル


本日2度目の更新になりますひらめき電球
いつもお付き合い頂きキラキラ3
本当にありがとうございますmakovv

さて今日ご紹介するのはあげ
お安い上に優秀なコスメビンばかりの
桃谷順天館様の商品ハート
乾燥からお肌を守ってパー
厄介な大人ニキビドンッをケアしてくれる
薬用オールインワンゲルです花輪クン

140g リボン-borderspink 1500円( 税抜 )



140gと大容量なので大きめあげ
ホワイトを基調としたジャータイプ花輪クン
デザインはとってもシンプルですキラキラ



パッカ~ンキラキラ
開けてみるとゲル登場花輪クン
内蓋などは付いていませんふっ

パーで直接よりスパチュラ派の私には
外蓋でも良いので汗
スパチュラ収納が欲しかったかなぁひらめき電球



早速ゲル試してみます花輪クン
乳白色のにごり湯のような色合いうっとり

サッパリあげって口コミが
多かったんですが汗
ゲルシャボン玉としては割りとこっくりして
もったりとしたテクスチャー(´∀`o)
みずみずしさも感じますがひらめき電球
水分クラムボンは笑ったよキープとしての蓋の役割も
しっかりこなしてくれそうなあげ
テクスチャーに感じましたmakovv

ローズマリーがスゥーDASH!させてくれる
サッパリ爽やかな香りです花輪クン

オ イ ル フ リ ー

鉱 物 油 フ リ ー

無 着 色

弱 酸 性

で、低刺激なのが嬉しいですねはーと。



化粧水ビンをたっぷり与えたお肌に
ゲルを塗布しますキラキラ
私の場合はたっぷり取ってパー
パックのよう厚めに伸ばします好

お肌に浸透し始めたらあげ
ハンドプレスして押し込んじゃいます笑い
少しペタペタ感はありますが汗
浸透シャボン玉し切った時には
サラサラもっちりお肌に変化ニパー
スゥーDASH!とサッパリした爽快感も
持ち合わせながらも保湿力バッチリハート

しかもボディケアにもOKぷんすか
しつこく出来る背中ニキビドンッ
ケアにもオススメですキラーン

皆様も是非お試し下さいハート

桃 谷 順 天 館 様
モ ニ プ ラ 様

素敵なオールインワンシャボン玉
ありがとうございますmakovv

明色化粧品(桃谷順天館グループ)