G.B.Y♡モンスターストレッチパック | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

コスメジタンファンサイト参加中


商 品 名

G.B.Y

モ ン ス タ ー ス ト レ ッ チ パ ッ ク


今日ご紹介するのはあげ
毛穴汚れや開きを撃退パンチ!してくれる
短時間簡単パックニパー
その名もモンスターストレッチパックハート

120g リボン-borderspink 4200円( 税抜 )

毎日パックしてもキラキラ
約1ヶ月半~2ヶ月使えるそうです好
これはかなりコスパ◎makovv



ホワイトを貴重右上矢印とした
シンプルなデザイン花輪クン
キャップ式のチューブタイプです音符



柔らかくなめらかだけどひらめき電球
もったりとしたテクスチャー花輪クン
グレージュ色のパックです(´∀`o)



洗顔後に水分シャボン玉を拭き取ってから
毛穴悩みドンッが気になる頬や鼻
薄くお肌が隠れる程度に伸ばしますひらめき電球
それから10分時計前後
表面が乾くまでパックしますキラーン
後はしっかり洗い流して普段のケアへハート

クレイ系のパックネイルって
テクスチャーがべったり↓↓して
丁寧に伸ばしても右上矢印
パーに残ってしまって
綺麗に使い切れないんですが汗
こちらのパックはとにかく塗りやすい音符
程良い柔らかさと吸着力ドンッ
しっかりお肌に密着してくれますうっとり
キュッリサイクルと感じる引き締め感も
気持ちが良いし、面白い(´∀`o)
指残りもほとんどありませんでしたハート

ちょっとグロい毛穴写真が出ます

お気を付け下さいませ~

まずは私の最大の悩み↓↓である
鼻の毛穴達ガクリ
使用前と使用後を比べてみました花輪クン

⇩     ⇩     ⇩



汚肌をお見せして申し訳ないですううっ...

何を使っても、こまめに洗っても汗
全く改善しなかったイチゴ鼻が~ん
黒ずみもほとんど無くなりキラキラ
毛穴目立たなくなりましたニパー
数回の使用でこれだけの変化ですキラーン

沖縄本島中南部波でしか採れない
琉球泥が配合されてるから
毛穴汚れや角質ドンッの吸着力が
非常に優れているんですはぁはぁ



そして今度は開き切って涙型汗
なってしまった頬の毛穴達ガクリ
使用前と使用後ですひらめき電球

一目瞭然ですよねはてな5!
劇的に変わりましたうっとり
自分で比べてもビックリしましたえ゛!

毛穴悩みが改善するだけではなくキラキラ
パック後のお肌は突っ張ったりせずひらめき電球
しっとりもっちりはーと

な・ぜ・な・ら!!

浸 透 型 ビ タ ミ ン C

ロ ー ズ ヒ ッ プ

野 バ ラ エ キ ス

ヒ ア ル ロ ン 酸

プ ラ セ ン タ エ キ ス

コ エ ン ザ イ ム Q 1 0

など31種の美容成分シャボン玉
配合しているからハート

保湿成分もたっぷりあげ
毛穴をキュッと引き締めてクセ付け花輪クン
皆様も是非体感して下さいニパー

株 式 会 社 シ ー ヴ ァ 様
モ ニ プ ラ 様

素敵なクチャパックシャボン玉
ありがとうございますハート

株式会社シーヴァ

G.B.Yモンスターストレッチパック