メディプラスオーダーズ♡メディプラスゲル | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

メディプラスオーダーズ ファンサイトファンサイト参加中


商 品 名

Medipuls  Orders

メ デ ィ プ ラ ス ゲ ル


今日ご紹介するのはあげ
ずっと気になっていたオールインワン花輪クン
雑誌で見たり目
色んな方がブログで紹介なさっていてひらめき電球
私に合うか気になっていましたmakovv
お試し出来て嬉しいですハート

180g リボン-borderspink 3996円( 税込 )

化 粧 水

乳 液

美 容 液

ク リ ー ム

こちらのゲル1つで4役花輪クン
まさに 奇跡のゲル です



パッケージの外箱を分解するとあげ
説明書になっていてキラキラ
無駄がないのが嬉しいですmakovv

しかもこちらのメディプラスゲル花輪クン
モンドセレクション王冠1
5年連続受賞されていますうっとり



メディプラスゲル本体ネイル
ホワイトXブラックキラキラ
デザインでシンプルです(´・ω・`)
インテリアにも馴染むのが嬉しいはーと



オールインワンシャボン玉って
ジャータイプが多いけどあせる
こちらは楽ちんポンプタイプニパー
衛生的でスパチュラ不要ですキラキラ3

ストッパー付きは結構ありますがひらめき電球
こちらはホコリの侵入防止え~っにもなる
ポンプ全体を覆うカバー付きハート
更に衛生的で好感が持てますきゃはっ



手に取り出してみるとあげ
みずみずしくぷるぷるした軽いゲル状キラキラ
1プッシュシャボン玉でも顔全体に
しっかり伸びるのでコスパも◎makovv
なめらかでスゥーと伸びて右上矢印
ひんやり気持ちが良いですよんもうっ

オールインワンネイルだし
何度か塗らないと乾燥するかなぁ↓↓
なんて思ってましたがあせる
1プッシュでも夜まで潤ってました叫び
( 季節的なものもありますひらめき電球
なのにベタベタしないしきゃはっ
使用感も好きですハート

普段ならオールインワンシャボン玉の後に
クリームもプラスしたりしてましたがひらめき電球
メディプラスゲルネイルなら
必要なさそうです(´・ω・`)
忙しくてもあせるオールインワンは
あまり好んで使っていませんでしたが↓↓
今はハマってしまってますむうっ
お風呂上がりお風呂
ゲルだけで良いなんてハート
本当にめちゃくちゃ楽ちんですううっ...

高濃度セラミド

ヒアルロン酸

コラーゲン

ビタミンC誘導体

プラセンタ

出雲玉造温泉水

など様々な美容成分を配合うっとり
その他にも56種類ものシャボン玉美容成分を
贅沢に配合していますハート



そして数週間使って比べてみましたひらめき電球
近頃ゴワついて不安定なお肌ガクリ
エアコンも使ってないのに↓↓
何をしても最初だけで顔7
良くなりませんでしたが~ん

が、メディプラスゲルを使い始めてあげ
始めはまだゴワゴワ感を感じましたがひらめき電球
2日目あたりからしっとりもっちりハート
乾燥もなくなりましたうっとり
画質は良くありませんがうわぁ~ん
写真カメラを見ると一目瞭然ですよね笑い
しっかりお肌に潤いを感じますニパー

パ ラ ベ ン

フ ェ ノ キ シ エ タ ノ ー ル

ア ル コ ー ル

石 油 系 界 面 活 性 剤

石 油 系 乳 化 剤

合 成 香 料

合 成 着 色 料

鉱 物 油

シ リ コ ン

上記に書いたもの全て無添加makovv
敏感肌の方でも使えますねキラキラ

不規則や寝不足↓↓
季節の変わり目太陽
揺らいだお肌でしたがひらめき電球
低刺激で安心して使えましたハート
お肌が敏感な時ドンッでも
メディプラスゲルがあれば大丈夫そうむむっ

今まで使ってきたキラキラ
オールインワンネイルの中でも
かなりお気に入りになりました(´・ω・`)

株式会社 ティーエージェント 様
モ ニ プ ラ 様

素敵なオールインワンシャボン玉
ありがとうございましたハート

メディプラスオーダーズ

メディプラスオーダーズ

メディプラスオーダーズ