セラコラ♡保湿クリーム | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

商 品 名

ラ コ ラ

保 湿 ク リ ー ム


今日ご紹介するのはあげ
誰もが知ってるキラキラ
明色化粧品様の保湿クリームmakovv
セラコラシリーズですハート2

50g リボン-borderspink 800円( 税別 )

ねっ!?リーズナブルうっとり
桁が少ないですもんね笑い

以前セラコラシャボン玉シリーズの
洗顔も使わせて頂いたのですがハァト
もちもち泡を旦那が気に入ってキラキラ3
すでに使い切ってしまいましたあせる
リピ予定ですちゅき

保湿クリームも使うのが楽しみですハート



開けてみると意外にもシンプルふっ
ホワイトXピンクキラキラ
ジャータイプの保湿クリームですハート
お安いから仕方ないのですが↓↓
欲を言えばスパチュラ欲しかった顔5
ってかなり欲深いですね私笑い



肝心のクリームは真っ白makovv
何だか懐かしくて優しい香りキラキラ

無 香 料

無 着 色

ア ル コ ー ル フ リ ー

で、素肌と同じ弱酸性花輪クン
プチプラがま口財布なのにしっかりお肌の事も
考えてくれてるのが嬉しいですよねハート



クリームは柔らかくてキラキラ
なめらかなテクスチャーですmakovv
こってりうっ・・・していないので
伸びが良くてコスパも良さそうはぁはぁ

保湿クリームシャボン玉って
ケアネイルの最後の蓋として重要だから
必ず塗ってるけど↓↓
ベタベタしたり叫びテカテカしたりで
苦手なんですようわぁ~ん
髪がペタペタくっつくし(=´;3;`=)

さてさてひらめき電球セラコラ保湿クリームの
使用感はどうなんでしょうぷんすか



まずは手に塗布してみましたmakovv
結構たっぷりめに取ってキラキラ
馴染ませてみました花輪クン
最初はベタベタするかもガクリって
思ったんですがひらめき電球
とんでもないちゅきサラッサラハート
ビックリするくらいサラサラお肌(*'∀`*)v
めちゃくちゃ好みの使用感(´・ω・`)

ペタペタ感も全くないですキラキラ
なのにちゃんとしっとりします(´∀`o)
これは不思議うっとり



顔にはかなりたっぷりめに塗布花輪クン
しっかり潤いを閉じ込めてキラキラ
お肌を包んでくれますハート

トリプルセラミド配合

う る お い セ ラ ミ ド

バ リ ア セ ラ ミ ド

な め ら か セ ラ ミ ド

3種類のセラミドを配合しキラキラ
ナノコラーゲンまで配合していますハート2
さすが明色化粧品様ですねmakovv
プチプラ優秀コスメばっかりうっとり

これからの季節太陽は特に暑いし
さっぱりした保湿クリームシャボン玉って
嬉しいですねキラーン
洗顔同様ひらめき電球予想以上に使用感が良く
ってもお気に入りになりましたハート2

セラコラシリーズシャボン玉
ライン使いしてみたくなりましたハート
皆様も是非花輪クンサラサラ肌
実感してみて下さいmakovv

株式会社 明色化粧品 様
モ ニ プ ラ 様

いつも素敵な商品を体験させて頂きキラキラ
ありがとうございますあげ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!