フィッシュ4♡ドッグスーペリアパピー | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中


商 品 名

フィッシュ4ドッグ

ス ー ペ リ ア パ ピ ー


久しぶりに王様がモニターしますmakovv
今回はお魚のドッグフードわんわん
お魚のジャーキーまで戴きましたニパー
ありがとうございます音符

今回ご紹介するのはキラキラ
フィッシュうお座4ドッグシリーズの
スーペリアパピーですハート

こちらのドッグフードは

成 長 期 の 仔 犬

活 動 犬

授 乳 中 の 母 犬

食 欲 の な い 時

などにオススメのフードですひらめき電球
最近の王様はフードナイフとフォークを食べず
ササミのジャーキーナイフとフォーク
じゃないとあまり食べません(=´;3;`=)
なのでこちらのフードを花輪クン



濃い目の茶色で小粒ですキラキラ3
一瞬コーヒー豆かと思いました笑い
最近ひらめき電球王様は大き過ぎると
食べてくれないので助かりますうっとり



まずはチラリズムで見せてみるとmakovv
すぐに食いつきました笑い



待てパーしてます(笑)
早く早くって顔してますねはぁはぁ
珍しくお皿から食べてくれてますキラキラ3
意外とお魚好きのようですハート



黙々と食べておりますキラキラ

サ ー モ ン

緑 ム ー ル 貝

海 藻 ミ ー ル

ス ピ ル リ ナ

などが配合されていてキラキラ
良質なたんぱく質うお座
人間も必要なオメガ3脂肪酸花輪クン
足腰の為のグルコサミンシャボン玉
コンドロイチンも摂取出来るのですちゅき



高年齢のワンちゃんわんわんにも
オススメですよ音符
王様も大満足でしたmakovv

そして一緒に戴いたシージャーキーはーと。


ちょっと固めですねむむっ
香ばしい煮干しのような香り花輪クン



何なんだこの顔は笑い
最初はお魚の匂いがするしあせる
固めだから食べないかも↓↓
って思いましたがひらめき電球



がぶりっ!!

かなり食い付きが良かったです叫び
私の指まで持ってかれそう笑い
バリバリ食べてましたよきゃはっ



何回もねだられました(=´;3;`=)
結局2回程で食べちゃいました顔7

でもこんなに魚うお座を食べてくれて
ちょっと嬉しいですうっとり
人間もお肉ばかりじゃ偏りますよねDASH!

王様にも健康で居て欲しいのでハァト
お魚のオヤツは助かります!!
しかも食い付きが良いキラキラ
買ってみようと思いますはーと

グ ッ ド ス マ イ ル
イ ン タ ー ナ シ ョ ナ ル 様

モ ニ プ ラ 様

素敵なお魚ご飯を
ありがとうございますハート

フィシュ4ドッグ 公式サイト
フィシュ4ドッグ オンラインショップ