たかの友梨♡エステファクトクレンジングウォーター | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!


商 品 名


エステファクト

ク レ ン ジ ン グ ウ ォ ー タ ー


とってもとっても合格
嬉しいお届け物です(*'∀`*)v
憧れのたかの友梨様の商品はーと。

今日ご紹介するのはたかの友梨様ハート
ウォータータイプのクレンジング花輪クン

420ml リボン-borderspink 4200円( 税込 )

あれれぽかん
リーズナブルだぞはぁはぁ



しかもこんなに大容量叫び
ペンと比べてみましたがあせる
わかりますかね!?
普通のクレンジングネイル
2倍以上は入ってますキラキラ
これはリーズナブルな気がしますmakovv



大容量タイプネイルには嬉しい
ポンプタイプです花輪クン

実は私ウォーターシャボン玉タイプの
クレンジングが大好きハート
普段からかなり愛用していますうっとり
だから試すのがとっても楽しみ~ハート



プシュプシュっと手パーに出してみると
サラサラで本当にお水のようですニパー
優しいローズバラの香りがします

こちらのクレンジングウォーターシャボン玉
無添加にこだわっていてキラキラ

パ ラ ベ ン フ リ ー

着 色 料 フ リ ー

合 成 香 料 フ リ ー

無 鉱 物 油

弱酸性 です
早速試してみたいと思います(´・ω・`)



パウダーメイクは結構落ちやすいけどあせる
ライナーやマスカラ口紅
結構擦らないと落ちませんよねガクリ
クレンジングネイルお肌の負担に
なりかねません顔6

まずはコットンにたっぷりキラキラ
含んでチャレンジハート



クレンジングウォーターシャボン玉
ヒタヒタあせるにしたコットンを
メイクの上に花輪クン

写真カメラ2枚目の通り
乗せただけでこんなに取れました叫び
全く擦ってませんよ!?
更に1回なぞってみたのが写真3枚目キラキラ3



もう1回なぞったらこの通りですうっとり
これめちゃくちゃメイク落ち良いハート
お肌に負担もかかりません叫び
そしてウォーターシャボン玉タイプだから
全くベタベタもしません(´∀`o)
なのにしっとりちゅき

さ す が た か の 友 梨

保湿成分クラムボンは笑ったよである
SCサイエンスAAA含有エキスキラキラ
配合しているのでうえ
クレンジングネイルと同時に
お肌の潤いも守りますはーと。

正直ひらめき電球今まで使ったクレンジングの中で
1番メイク落ちが良かったですmakovv
在庫のクレンジングネイルがなくなったら
絶対購入したいですはぁはぁ

スイスセルラボ・ジャパン様のモニターに参加中です♡

スイスセルラボ・ジャパン
ブ ロ ネ ッ ト 様

素敵なクレンジングを
ありがとうございますニパー

エステファクト♡クレンジングウォーター