ビタピーリングジェル♡ | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

人気韓国コスメファンサイト参加中

商 品 名

SKIN & LAB
ビ タ ピ ー リ ン グ ジ ェ ル

今回ご紹介するのは
日本でも人気の韓国コスメネイル
いつでも簡単に出来ちゃうキラキラ
ホームケアピーリングジェルです(´・ω・`)

★   120ml   1,500円   ( 税抜 )

やっぱり韓国コスメは
大容量でリーズナブルはーと。
ケチらず贅沢に使えますねmakovv


透明の容器で中身がよく見えますひらめき電球
更にしっかり封がしてあるのでキラキラ
未開封であれば保存も可能ですキラーン

私みたいなコスメバカは
在庫過多な状態が多いのであせる
しっかり封をしてあるコスメネイルって
すごく助かります(´・ω・`)

購入してから使うまで
少し時間時計が空いたりしても
安心して使う事が出来ますmakovv


薄~いピンク色のジェルの中に
オレンジの粒が見えます目
この粒はビタミンカプセルmakovv
角質が取れた場所にビタミンみかん
栄養を与えるわけですねmakovv
画期的ですきゃはっ
何だか使うのワクワクしちゃいますはーと。


パーに取り出してみると
気持ち良さそうなはぁはぁ
柔らかいテクスチャーのジェル花輪クン

グレープフルーツのような
爽やかな柑橘系の香りに癒されますキラキラ

余談ですがひらめき電球
この香り旦那が相当お気に入りです笑い


使用方法はこちら


私も使用方法の通り
香りに癒されながらキラキラ
お肌にクルクル~(´3`)~♪

ピーリングってお肌に負担がかかる
なんて聞いたりしたけどひらめき電球
こちらは全然刺激がなくて良いニパー
ピリピリしたりする事もありませんGOOD


主要成分にはビタミンがたっぷりハート
お肌に良い成分も勢揃いmakovv

私は乾燥肌なので週2回
使用してみました(´∀`o)


多少光の加減も違いますが
かなり肌が明るくなったようなニパー
角質が取れたからかな~はーと

ビタミン不足は自分でも
認識していたのであせる
こちらのビタミンカプセルみかん
しっかり補えたようです(´∀`o)

価格もリーズナブルなので
続けて試してみますむむっ

株 式 会 社 シ ー ド 様
モ ニ プ ラ ( モ ニ ロ グ ) 様

SKIN&LAB 皮膚科専門医開発 ドクターズコスメ

SKIN&LAB 皮膚科専門医開発 ドクターズコスメ