バイタリズム♡ヘアケアセット(2回目) | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

VITALISMファンサイト参加中


商 品 名

V I T A L I S M

スカルプケアシャンプー
スカルプケアコンディショナー

今回はこちらのヘアケアを
長期モニターさせて頂きましたmakovv
最終の2回目のレポートになりますキラーン

1回目のレポートはこちら

長期モニターという事で
今回は1ヶ月弱使用しました(´・ω・`)

透明ボトルではないので
わかりにくいですがあせる
残量はほとんどありません花輪クン


使用前と使い続けた後の
写真の比較ですキラキラ

かなり髪の状態が良い時から始めたので
比較をしてみるとひらめき電球
ダメージが増えたように見えますがあせる
効果的だったのは頭皮!!

私は髪がかなりロングな事もあり
普段はバナナバナナクリップなどで
常にまとめている状態ですしょぼん
毎日ジムにも行くので走る人
冬でも汗をかなりかきますあせる

更に父に似て頭皮だけは
結構オイリーだったりしますううっ...
そのせいかひらめき電球吹き出物やかゆみを
日常的に感じる事が多くありました顔7

しかしビックリマークスカルプケアを始めてから
徐々にではありますがあせる
吹き出物もなくなり始めキラキラ
かゆみも感じなくなりましたmakovv

1回目のレポートでも話したように
洗い上がりシャボン玉に関しては
シャンプーもコンディショナーネイル
スカルプケアだからなのかひらめき電球
さっぱりとした使用感ですむむっ

!!髪はパサパサする事もなく
しっかりサラサラになりキラキラ
悩み青首大根の1つでもあった
髪の広がりも収まりました(´3`)~♪

更に乾燥の季節の悩みである
静電気もほとんど起きなくなりましたニパー

総合的に見て私にとっては
とても効果的なヘアケアではーと
ドンキ店頭やドンキオンラインペンギンなどで
手軽に手パーに取れるのも
魅力の1つではないでしょうかキラーン

ヘアジニアス・ラボラトリーズ様
モ ニ プ ラ ( モ ニ ロ グ ) 様

素敵なヘアケアを
ありがとうございますmakovv
プチプラがま口財布でこんなに頭皮悩みを
解決出来るなんて驚きでしたはーと。

バイタリズム スカルプケアシャンプー 女性用

頭皮のプロが明かす 効果を出す秘密とは…

株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ