王様用♡まるごとお芋のささみロール | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

KINUKAファンサイトファンサイト参加中

商 品 名

ボンボンママ
ま る ご と お 芋 の さ さ み ロ ー ル


久しぶりに王様登場ですはーと。

すでに王様わんわんボンボンママの
無添加キッチンおやつナイフとフォークシリーズの
虜になっております笑い


以前アルギニンクッキー
お試しさせて頂いてますmakovv

今回ご紹介するのは
お芋をささみでくるんだおやつ花輪クン
まるごとお芋のささみロールナイフとフォーク

★   10本   60g入り   781円   ( 税抜 )


相変わらずパッケージが可愛いはーと。
飼い主までテンション上がりますよね笑い
真空パックのような状態キラキラ
我が家に届きましたむむっ


出してみるとこんな感じ花輪クン
何だか美味しそうmakovv
王様はもうかなりお年寄りなのであせる
固くて食べれないかもと思いましたがひらめき電球
全然大丈夫でしたきゃはっ
てかむしろバリバリ食べてました笑い


最近ちょっとお爺ちゃん顔です(笑)
ささみロールを見せると目
目の色が変わりますが~ん


食い付きがイイーーー(・∀・)ーーーー!!!!
もうバリバリ食べます(´∀`o)
お爺ちゃんだけどあせる
ささみロールには食欲旺盛ですハート

ヘルシーで美容にも良いとされる
サツマイモとささみがコラボしたキラキラ
愛犬用おやつ花輪クン

愛犬の健康を整えるたんぱく質と
植物繊維に優れていますむむっ


やっぱり追加を要求されるので
もう1個だけ顔7
きっととっても美味しいんでしょうねmakovv
食べてる時が1番大人しい笑い

美味しいおやつを食べて
すごく幸せそうでしたはーと。


今日のレポートは先日実家に
遊びに行った時に撮った写真です花輪クン

もう18歳くらいになりました顔7
見た目は若いって言われるけどあせる
もう最近は自分では立てません(=´;3;`=)
だから歩く事もなくなりましたひらめき電球

ちょっとトイレに行って人が居ないと
不安でめちゃくちゃ怒って吠えます叫び

他の人だと駄目なんですがあせる
私が抱くと何故か静かに寝ます笑い
( 素直に嬉しい顔10 )

支えがないとトイレもまともに
出来なくなってしまいましたひらめき電球
でもまだまだ元気です(´・ω・`)

これからもこうやって皆様に
写真カメラを見せられるように
長生きして欲しいですmakovv

絹 株 式 会 社 様
モ ニ プ ラ ( モ ニ ロ グ ) 様

いつも素敵な商品を
ありがとうございますmakovv

ペットフード 絆とぬくもりを考えるKINUKA楽天市場店 ドッグフード